SSブログ

コレは綺麗・・・ [瑞姫]

ただいま~~~。


そろそろ年末進行の走りで・・・

 

さて、少し前の話ですが、オビツblogで瑞姫のヴィッグが紹介されています。

http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-30.html

コレがなかなかよく似合っていて・・・

以下「オビツblog」から引用*******************

colorwig_lb.jpg

引用ここまで*************************

Mサイズと言うことでやや大きめなのが良いですね。

色も綺麗だし、カットも可愛くできています。

おまけにこのアイのカラーがドンピシャ!!、この後の記事では試作品とのことですが、販売も検討してくれるとか・・・ヽ(≧∇≦)ノ

ユーザーに優しいオビツですね。

と言うことで、もう一つ・・・

以下「オビツblog」から引用*******************

colorwig_pl.jpg 

引用ここまで*************************

コレも良いなぁ・・・

デフォ服にピッタリ。


ドルパで良いものが見つからなかったら欲しいですね^^b

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

aria

TITLE: Re:コレは綺麗・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

オビツショップの新色ですね。某より濃い目でこれはこれでいいな~とか。お値段がちとネックですが。<br />
:いくつか買うなら、リケさんの方が安く済むので。毛が柔らかくて素敵なヘアスタイルいっぱいだし。予約ものを先日着用させたのですが、あまりの愛らしさにめれめれ。<br />
<br />
MIZUKI専用光彩アイですかね、青い色は。うちのかなんのデフォ色がブルーアイ予定なので私も欲しいかも…。<br />
<br />
オクでレオタード見かけました~。ものすっごい可愛くて余裕あったら落としたのにとorz<br />
…あ、魔女っこ衣装のベースになるなと思ったのはここだけの話です。←レオタードにミニスカみたいなデザインが多いからつい。
by aria (2008-12-02 22:57) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:コレは綺麗・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

そうそう、このブルーは素敵でございます。<br />
今ちょっと資金難で無闇にポチれないのが辛いところ・・・<br />
by にゃんこのおひげ (2008-12-03 00:12) 

ほそ

TITLE: Re:コレは綺麗・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

ブルーはアイの色も合わせてあってとても綺麗ですね~<br />
惚れましたw<br />
<br />
MIAKDUKIのデフォアイだとパープルはともかくブルーはちょっと合わないかな?(^^;<br />
by ほそ (2008-12-03 04:50) 

FR Master

TITLE: Re[1]:コレは綺麗・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

ariaさん<br />
>オビツショップの新色ですね。某より濃い目でこれはこれでいいな~とか。お値段がちとネックですが。<br />
なるほど、、新色ですか・・・<br />
まあ、お値段に関しては某よりやすいし、仕方ないかなと・・・<br />
<br />
>:いくつか買うなら、リケさんの方が安く済むので。毛が柔らかくて素敵なヘアスタイルいっぱいだし。予約ものを先日着用させたのですが、あまりの愛らしさにめれめれ。<br />
そうそう、リケその他の外国勢が頑張っているので、このあたりとの兼ね合いですよね・・・<br />
物欲は止まらないなぁ・・・w<br />
<br />
>MIZUKI専用光彩アイですかね、青い色は。うちのかなんのデフォ色がブルーアイ予定なので私も欲しいかも…。<br />
このカラーがまたイイですよね、深過ぎず浅すぎずで・・・<br />
<br />
>オクでレオタード見かけました~。ものすっごい可愛くて余裕あったら落としたのにとorz<br />
>…あ、魔女っこ衣装のベースになるなと思ったのはここだけの話です。←レオタードにミニスカみたいなデザインが多いからつい。<br />
-----<br />
DDでの経験があったおかげで、型紙補正も思ったよりすんなり出来ました。この系統はこの後も続くつもりですので、よろしく御願いします。<br />
フリフリのミニスカートかぁ・・、バレーのチュチュみたいな感じで? それは是非欲しい^^<br />
by FR Master (2008-12-03 17:41) 

FR Master

TITLE: Re[1]:コレは綺麗・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>そうそう、このブルーは素敵でございます。<br />
ブルーと言ってもいろいろですが、このカラーが良いですよね~~^^<br />
<br />
>今ちょっと資金難で無闇にポチれないのが辛いところ・・・<br />
-----<br />
あら、なにか大きなお買い物予定でも??w<br />
by FR Master (2008-12-03 17:42) 

FR Master

TITLE: Re[1]:コレは綺麗・・・(12/02)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>ブルーはアイの色も合わせてあってとても綺麗ですね~<br />
>惚れましたw<br />
そう、トータルで良いバランスですよね。<br />
ドルパで探そうかな>ブルーアイ<br />
<br />
>MIAKDUKIのデフォアイだとパープルはともかくブルーはちょっと合わないかな?(^^;<br />
-----<br />
美華月の方が、アイもヴィッグもより赤い感じですよね。<br />
やはり、アイとのバランスが大事かも・・・<br />
by FR Master (2008-12-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒップラインコミケ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。