SSブログ

YAMATOの50ボディ [瑞姫]

巡回中にこんなものを見つけました。

『vmf50、スタンドとボディ 始めます!』

ちょっと忘れかけてましたが、YAMATOのミンメイや関羽は、基本はオビツ50ボディ、すなわち瑞姫と同じです。


当家にはいないので推定ですが、ミンメイは瑞姫と同じ?、そして関羽は「vmf50外装ボディBタイプ」と呼ばれる肉感的な外装のボディです。

ちなみにミンメイの情報はこちらです。

と言うことは、このBタイプに瑞姫のヘッドを組み合わせると・・・、ムフフ・・・・

具体的にどんなボディか、というと・・・

以下「YAMATOオンライン」から引用****************

yamato50.jpg

83-1.jpg 

引用ここまで************************** 

ボディ自体もですが、衣装などがでるというのが期待できますね。

しかし、オビツ自体がノーマルの(<あえてこう呼びます)の50ボディを出す前に、まさかYAMATOがこういった形でボディ単体を出してくるとは、想像できませんでした。どの程度の価格になるのか、供給量は・・?

今月中には・・・と言うことなので、しばらく目が離せません。

 

年末に来て、いろいろとあわただしいドールの世界です (;^ω^A







 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

夢卯眠

TITLE: Re:YAMATOの50ボディ(12/03)
SECRET: 0
PASS:

コブラ会・唐詩郎氏が手がけているんですよね。<br />
これはYAMATOからのみの販売なのか、後にオビツからも販売されるのか。<br />
恐らく前者になる可能性が高いんだろうな (ー'`ー;ウーン<br />
ま、いいや。<br />
関羽雲長はDDをチョイスします ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-12-03 20:13) 

ありしあ

TITLE: (´・ω・`)やヴぇえ
SECRET: 0
PASS:

これほしいなあ。<br />
ボディだけじゃどうしようもないって?<br />
まぁそうだけど。<br />
<br />
MDDなら少し頭でっかちでも違和感ないけど<br />
この肉質ボディに頭でっかちな感じでは<br />
違和感バリバリ。むしろ、小さいほうが合っていると思うし。<br />
<br />
MIZUKIとDDのヘッドとの大きさ比較とか<br />
やってもらえたらうれしいな。<br />
DDで最小ヘッドってなんだろ?<br />
<br />
胸的にはこっちのがマスター的好みな気がするけど<br />
・・・・・・・・・・<br />
えぇ僕も好きですよ!!!ヽ(`Д´)ノ
by ありしあ (2008-12-03 21:33) 

アユミルゲ

TITLE: 楽しみが増えました~
SECRET: 0
PASS:

なるほど、これの供給時期によっては、美華月姉様<br />
はいきなり他の住人さえ圧倒せんばかりのナイス<br />
ボディで登場 と言う事になるのですね判ります(^^。<br />
<br />
しかしもし、これの方が素体として先に流通して<br />
しまったら、本当にオビツのビジネスは理解不能<br />
ですよねえ…<br />
by アユミルゲ (2008-12-04 00:11) 

夢卯眠

TITLE: ま、確かに
SECRET: 0
PASS:

過去のオビツの実績を考えると1/6で発売中のSBHボディは元々ラムちゃん用に開発された訳だし、メガハウスと共同開発のOMM-25は現在一般販売されているし。<br />
漁夫の利というか美味しいところ持っていきますよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-12-04 00:35) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:YAMATOの50ボディ(12/03)
SECRET: 0
PASS:

YAMATOのほうでたくさん作ってみたものの、使い道に困って素体で販売なのかなぁ・・・<br />
<br />
となるとYAMATO発売の次のドールボディはまた新造形に?<br />
腕や太股のあたりがもう少し女の子らしいのが出来ると嬉しいのですがねぇ。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-12-04 01:55) 

FR Master

TITLE: Re[1]:YAMATOの50ボディ(12/03)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>コブラ会・唐詩郎氏が手がけているんですよね。<br />
かねてから、お名前だけは聞いたことがあります。<br />
<br />
>これはYAMATOからのみの販売なのか、後にオビツからも販売されるのか。<br />
>恐らく前者になる可能性が高いんだろうな (ー'`ー;ウーン<br />
オビツはノーマルの発売でしょうね。<br />
これは色っぽいと言うよりも、筋肉質な感じ・・。<br />
<br />
>ま、いいや。<br />
>関羽雲長はDDをチョイスします ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
ドルパ会場から送りつけちゃうぞ~~~w<br />
by FR Master (2008-12-04 23:07) 

FR Master

TITLE: Re:(´・ω・`)やヴぇえ(12/03)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>これほしいなあ。<br />
>ボディだけじゃどうしようもないって?<br />
>まぁそうだけど。<br />
瑞姫でみたところ、オビツ50の首ジョイントは加工無しではDDとは繋がりませんしね。<br />
<br />
>MDDなら少し頭でっかちでも違和感ないけど<br />
>この肉質ボディに頭でっかちな感じでは<br />
>違和感バリバリ。むしろ、小さいほうが合っていると思うし。<br />
MDDは幼女体型だからねぇ、頭でっかちでもOKかと・・・<br />
瑞姫でもちょっとどうかな~~て感じです。<br />
<br />
>MIZUKIとDDのヘッドとの大きさ比較とか<br />
>やってもらえたらうれしいな。<br />
>DDで最小ヘッドってなんだろ?<br />
頭の周囲は19cmなので、ほぼMSDと同じですね。<br />
DDで小さいとなると・・・シリウス?<br />
<br />
>胸的にはこっちのがマスター的好みな気がするけど<br />
>・・・・・・・・・・<br />
>えぇ僕も好きですよ!!!ヽ(`Д´)ノ<br />
-----<br />
瑞姫はヴィッグを換えるとちょっと大人びた感じになるかもしれませんので、それなら良いかもw<br />
みんな大好きですよ>乙パイw<br />
<br />
by FR Master (2008-12-04 23:12) 

FR Master

TITLE: Re:楽しみが増えました~(12/03)
SECRET: 0
PASS:

アユミルゲさん<br />
>なるほど、これの供給時期によっては、美華月姉様<br />
>はいきなり他の住人さえ圧倒せんばかりのナイス<br />
>ボディで登場 と言う事になるのですね判ります(^^。<br />
ですよね~~~w<br />
エスカレイヤーは2月だし、あとはオブセッションかラジカルさんのL胸ぷらすかな?<br />
<br />
>しかしもし、これの方が素体として先に流通して<br />
>しまったら、本当にオビツのビジネスは理解不能<br />
>ですよねえ…<br />
-----<br />
ミンメイのボディよりも貧乳じゃないのかなと思います。>瑞姫<br />
外皮で商売するのかな?<br />
by FR Master (2008-12-04 23:15) 

FR Master

TITLE: Re:ま、確かに(12/03)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>過去のオビツの実績を考えると1/6で発売中のSBHボディは元々ラムちゃん用に開発された訳だし、メガハウスと共同開発のOMM-25は現在一般販売されているし。<br />
コラボレーションが上手いんでしょうね。<br />
と言うか、やってくれるのはオビツしかない??<br />
<br />
>漁夫の利というか美味しいところ持っていきますよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
こういう商売上手ならゆるせるかなと・・・<br />
<br />
by FR Master (2008-12-04 23:16) 

FR Master

TITLE: Re[1]:YAMATOの50ボディ(12/03)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>YAMATOのほうでたくさん作ってみたものの、使い道に困って素体で販売なのかなぁ・・・<br />
骨格はともかく、外皮は限定だけでは捌けないでしょうからねぇ・・・<br />
リーズナブルな価格で数がでるなら、それは大変結構なことで・・・<br />
<br />
>となるとYAMATO発売の次のドールボディはまた新造形に?<br />
え、もうそんなアナウンスがあります??<br />
<br />
>腕や太股のあたりがもう少し女の子らしいのが出来ると嬉しいのですがねぇ。<br />
-----<br />
そう、コレはちょっと筋肉質ですよね・・・<br />
#と言いながら、でたら買うんだろうなぁ(;^ω^A<br />
by FR Master (2008-12-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。