SSブログ

こんな作品が撮ってみたい [今日の一枚]

唐突に・・・・

IMG_0635.jpg

詳細は後程・・・かな?

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

夢卯眠

TITLE: サイトの方で
SECRET: 0
PASS:

1/6の娘には、もっと凄い格好させてなかったっけ? ( ̄ェ ̄;)<br />
木馬作りましょうか?三角のヤツ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-12-03 22:21) 

ダママ

TITLE: Re:こんな作品が撮ってみたい(12/03)
SECRET: 0
PASS:

ア○テト○オ?ボディ??<br />
<br />
本来、Masterはこぉいう作風だったのではw?<br />
by ダママ (2008-12-03 22:24) 

aria

TITLE: 正直な意見…
SECRET: 0
PASS:

ボディと顔があまりにもリアルで、この写真そのものは引きます…(SD兼用者であるし、このヘッドにちょっと思い入れがあるので、こういう写真は個人的には駄目かも)<br />
<br />
DDでこういう構図というなら、「ドール」とはっきり分かるので表現として受け止めきれるのですが、参考写真はリアルすぎて笑えませんな…。SDは顔がリアルだからでしょうか、あるtボディはヤバすぎるような。<br />
<br />
ドールのボディが美しいからこそ、こういう衣装で構図にもこだわる、というのは個人の表現の自由であると思います。「この写真」が引いたってだけですので。しかしやる人はやるんだな…外人美少女にしか見えない。
by aria (2008-12-04 19:37) 

ありしあ

TITLE: ある意味究極
SECRET: 0
PASS:

アルテ060っぽいボディの(「シームレスボディの」という意味で)<br />
正しい使い方の一つですな。<br />
球体関節ボディでは興ざめしてしまう肌の露出の多い写真は<br />
シームレスボディならでは。でしょうか。<br />
(シチュエーションは嗜好に左右されるところですが)<br />
ただ、アニメ好き、DD好きな私としては<br />
リアルすぎるボディより、記号的な嘘臭さもいいなと思うのですが。<br />
<br />
060じゃなくて060++だったらとか<br />
SDヘッドをポン付けじゃなくて、シチュエーションに合った表情とかだったら<br />
たられば話ならいくらでもあるが、(余裕っぽい表情は気になったけどね)<br />
<br />
「戦国魔人ゴーショーグン」にて敵のブンドルが<br />
更に敵の(第三勢力)の女性型アンドロイドを見て<br />
「メカはメカらしくあってこそ美しい」と言ったのを<br />
思い出したわ。。。。。
by ありしあ (2008-12-04 21:42) 

FR Master

TITLE: Re:サイトの方で(12/03)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>1/6の娘には、もっと凄い格好させてなかったっけ? ( ̄ェ ̄;)<br />
まあ・・・ねw<br />
ただ、関節が目立っちゃって・・・<br />
<br />
>木馬作りましょうか?三角のヤツ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
個人的に痛いのはダメなのよ・・・<br />
恍惚感とか、拘束とかまでかな。<br />
by FR Master (2008-12-04 23:21) 

FR Master

TITLE: Re[1]:こんな作品が撮ってみたい(12/03)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>ア○テト○オ?ボディ??<br />
本の仕様ではアルテではないようですが・・・?<br />
<br />
>本来、Masterはこぉいう作風だったのではw?<br />
-----<br />
だよねぇ・・・<br />
全裸よりもエロスな美しさ・・・、最近足りないな・・・<br />
by FR Master (2008-12-04 23:23) 

FR Master

TITLE: Re:正直な意見…(12/03)
SECRET: 0
PASS:

ariaさん<br />
>ボディと顔があまりにもリアルで、この写真そのものは引きます…(SD兼用者であるし、このヘッドにちょっと思い入れがあるので、こういう写真は個人的には駄目かも)<br />
率直なご意見、ありがとうございます。<br />
個人的にも、この辺がギリギリかなとは思いますが、シームレスボディの妖艶さにちょっと目がくらみました。<br />
この表情もくるものがあって・・・<br />
<br />
>DDでこういう構図というなら、「ドール」とはっきり分かるので表現として受け止めきれるのですが、参考写真はリアルすぎて笑えませんな…。SDは顔がリアルだからでしょうか、あるtボディはヤバすぎるような。<br />
アルテではないようですが、おそらく同種のものですよね。<br />
関節の存在でかろうじて受け入れられるところと、そうでないところ・・・、そう言う差はありますよね。<br />
さらにSDヘッドを持ってくるとは・・・、かなりビックリしました。<br />
<br />
>ドールのボディが美しいからこそ、こういう衣装で構図にもこだわる、というのは個人の表現の自由であると思います。「この写真」が引いたってだけですので。しかしやる人はやるんだな…外人美少女にしか見えない。<br />
-----<br />
この雑誌の中(コレを含めて2冊しか持ってないですが・・)でも、この作品はいろんな意味で衝撃的です。<br />
#刺激を受けたのは事実・・・<br />
by FR Master (2008-12-04 23:29) 

FR Master

TITLE: Re:ある意味究極(12/03)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>アルテ060っぽいボディの(「シームレスボディの」という意味で)<br />
>正しい使い方の一つですな。<br />
>球体関節ボディでは興ざめしてしまう肌の露出の多い写真は<br />
>シームレスボディならでは。でしょうか。<br />
その通りですね。<br />
フィギュアとドール(関節あり)の一番の差かと・・・<br />
<br />
>(シチュエーションは嗜好に左右されるところですが)<br />
自分的にもこのあたりが一つの限界かなと・・・<br />
もっと過激な性表現や、苦しさを感じさせる作品は無理ですね。<br />
<br />
>ただ、アニメ好き、DD好きな私としては<br />
>リアルすぎるボディより、記号的な嘘臭さもいいなと思うのですが。<br />
あえて関節のある方を取る、と言うところでしょうか。<br />
<br />
>060じゃなくて060++だったらとか<br />
>SDヘッドをポン付けじゃなくて、シチュエーションに合った表情とかだったら<br />
>たられば話ならいくらでもあるが、(余裕っぽい表情は気になったけどね)<br />
今日の記事にもチラと書きましたが、やはりこういうシチュだとなにもガード無しで公開は出来ませんね。<br />
余裕っぽい表情が、余計に怖いし・・・・<br />
<br />
>「戦国魔人ゴーショーグン」にて敵のブンドルが<br />
>更に敵の(第三勢力)の女性型アンドロイドを見て<br />
>「メカはメカらしくあってこそ美しい」と言ったのを<br />
>思い出したわ。。。。。<br />
-----<br />
メカの美しさ・・・、機能美の追求はやはり芸術的なものがありますしね。<br />
by FR Master (2008-12-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。