SSブログ

アイドロイド・・・ [お買い物]

昨日、猫が届けに来ました・・・

IMG_0628.jpg

ドール雑誌でありながら18禁・・・(;^ω^A

そう、昨日の写真の元ネタはコレです。

いや、別にアレが目的で買ったわけではなくて、実はコレが目的・・・

IMG_0631.jpg

そう、ここからもリンクさせていただいているラジカルさんがこの雑誌に記事を書かれているんです。

で、この写真の衣装・・・見覚えある方もおいでかと・・・

>拡大図

IMG_0632.jpg

このような御紹介まで頂き、もう穴があったら入りたいような・・・ぽっ

画像掲示板にご案内頂いていたからどんなのかな~~~と・・・

それに「L胸ぷらす」、コレ私もお願いしてるんですよね。今週から発送が始まるようで、うちにもいつ来るかな~~~、と楽しみにしています。

 

ところで昨日の写真、やはりああなるとオープンで公開は出来ないから隠し部屋を作らないとねぇ・・・、いわゆるパス付きのコンテンツ。まだ先になるとは思いますけどね、こんなのもやってみたいなと・・・

で、パス欲しい人、たくさんいるかな?

#一部の方には強制的に送りつけたりしてw

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Neo.たいむ

TITLE: Re:アイドロイド・・・(12/04)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわです。<br />
このMOOKは第2号から購入しておりまして…(~ビスタの前の時代からですな)。<br />
ラジカルさんの掲示板投稿ご案内からムフフな期待でしたよん♪<br />
マスターさんとラジカルさんのコラボ企画を売り込んでみては?<br />
(えっちぃお衣装の作り方:マスターさん、とラジカルさんのおっぱいパーツラインナップ紹介でこんなシチュでぷにぷにしちゃうとか♪)<br />
う~ん楽しみ☆<br />
それで、先日の写真紹介は演出の勝利ですよね。<br />
シームレスボディって濡らすとすごく艶めかしいですよ。アルテボディとかはDDのプロポーションに似てますよね(ウエスト位置が高くて足が長い:アニメ系)。<br />
あのSidh’sボディは下腹部ライン等リアル系で余計に艶めかしいですもの。<br />
でもあの肩の関節すごいなぁ、だってシームレス(シリコン系かな)で腕を真上に上げるのはリスクがあるのになぁ(人肌のゲルだと裂けちゃう気がするのです)。<br />
あ、別室パス欲しいで~す♪<br />
by Neo.たいむ (2008-12-05 01:14) 

ありしあ

TITLE: あいどろいど
SECRET: 0
PASS:

あぁ。コレだったんですね。<br />
前、ユノアセカンドが載ってたので<br />
それ目当てで買ったことあります。<br />
 褐色肌のチョコがよかったです。<br />
ただ基本が1/1の「実用ドール」と「愛玩用人造人間」の本なので<br />
住み分けは必要かもですね。<br />
<br />
純粋にドールが好きな人とか<br />
純粋に女体が好きな人とか。。。。。<br />
<br />
マスターはどっちですか?(´・ω・`)
by ありしあ (2008-12-05 09:30) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アイドロイド・・・(12/04)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>こんばんわです。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
<br />
>このMOOKは第2号から購入しておりまして…(~ビスタの前の時代からですな)。<br />
そんなに古くからあるんですか・・・<br />
<br />
>ラジカルさんの掲示板投稿ご案内からムフフな期待でしたよん♪<br />
そうそう、いつになるのかな~~、と思っていたら最新刊にそれらしい広告がw<br />
<br />
>マスターさんとラジカルさんのコラボ企画を売り込んでみては?<br />
>(えっちぃお衣装の作り方:マスターさん、とラジカルさんのおっぱいパーツラインナップ紹介でこんなシチュでぷにぷにしちゃうとか♪)<br />
>う~ん楽しみ☆<br />
今回はラジカルさんのご厚意ですからねぇ。<br />
まあ、そんな話でもあれば、是非やってみたいですが^^<br />
<br />
>それで、先日の写真紹介は演出の勝利ですよね。<br />
>シームレスボディって濡らすとすごく艶めかしいですよ。アルテボディとかはDDのプロポーションに似てますよね(ウエスト位置が高くて足が長い:アニメ系)。<br />
そうですよね、DDとの互換性がどの程度かで需要も決まってくると思いますし・・。<br />
ま、最も服難民OKではありますがw<br />
<br />
>あのSidh’sボディは下腹部ライン等リアル系で余計に艶めかしいですもの。<br />
なるほどねえ、確かによりリアルな感じです。<br />
<br />
>でもあの肩の関節すごいなぁ、だってシームレス(シリコン系かな)で腕を真上に上げるのはリスクがあるのになぁ(人肌のゲルだと裂けちゃう気がするのです)。<br />
そうそう、その辺にもビックリです。<br />
ラジカルさんのシームレスボディも確か大丈夫だったような・・・<br />
<br />
>あ、別室パス欲しいで~す♪<br />
-----<br />
あはは、まだまだ先の話ですがその節はよろしくです。<br />
by FR Master (2008-12-05 18:47) 

FR Master

TITLE: Re:あいどろいど(12/04)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>あぁ。コレだったんですね。<br />
>前、ユノアセカンドが載ってたので<br />
>それ目当てで買ったことあります。<br />
> 褐色肌のチョコがよかったです。<br />
そうそう、それもみたことがあります。<br />
前に買ったのは・・・何処行ったんだろ??<br />
<br />
>ただ基本が1/1の「実用ドール」と「愛玩用人造人間」の本なので<br />
>住み分けは必要かもですね。<br />
コンテンツの主は1/1のようですね。<br />
流石にそこには手を出しませんw<br />
<br />
>純粋にドールが好きな人とか<br />
>純粋に女体が好きな人とか。。。。。<br />
><br />
>マスターはどっちですか?(´・ω・`)<br />
-----<br />
うむ~~~。<br />
ドールにはフィギュア>1/6>DDとあがってきたし、写真は1/1>DDと降りてきた・・・<br />
1/1ではなかなか撮れないシチュがDDなら出来る・・、と言うのもあったりで・・・<br />
#不純なんだ・・・結局orz<br />
by FR Master (2008-12-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな作品が撮ってみたい引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。