SSブログ

「愛隷 さやか:白と黒(1)」を公開 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:白と黒(1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5390.jpg
Tnimg5391.jpg

 

今回はイントロ部分を、そして次回の(2)は「音夢の部屋」に美しい2人の少女の妖しげなさまをご紹介する予定です。撮影会の雰囲気をどうぞお楽しみください。

オークションの出品は、白がこちら黒がこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mathan6585

TITLE: Re:「愛隷 さやか:白と黒(1)」を公開(03/27)
SECRET: 0
PASS:

やっぱり、二人とも可愛いですね。<br />
二人が着ている服も縫うの大変そうです、本当にお疲れ様です。<br />
<br />
by mathan6585 (2008-03-27 20:33) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「愛隷 さやか:白と黒(1)」を公開(03/27)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>やっぱり、二人とも可愛いですね。<br />
美少女2人、といったところでしょうか。<br />
特にさやかはドキリとする表情を見せることが・・・<br />
>二人が着ている服も縫うの大変そうです、本当にお疲れ様です。<br />
-----<br />
ストレッチ素材は確かに難しいですね。<br />
まだまだ未熟ですので、練習あるのみです。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。