SSブログ

予告編~~~w [DD全般]

え~~~、先日この写真でにゃんこのおひげさんやつかさんにつっこまれたこちら・・・

IMG_4695.jpg

↑この左の隅っこに映っている奴w

このままフェードアウトではご不満の方もおいでかと思いまして、本日急遽公開する予定ですw

とはいえ、まだ始まったばかりの今日、感覚的には明日の夜・・・、オクも出品無料になりますので、水着第二段とか、この前のボーダーソックスも単品で出してみようかと思います。

あ、パンストもご希望があれば準備しますので、お気軽に声を掛けてください。

でわまた後程・・・・

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:予告編~~~w
SECRET: 0
PASS:

人気になればいいですね。とりあえず、新人くることになりました。<br />
Fetishroomさん程じゃないけどドールが恐ろしいことになりそうです。
by まぁ (2008-03-27 00:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:予告編~~~w(03/27)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>人気になればいいですね。とりあえず、新人くることになりました。<br />
先ほど出品、サイトも更新しましたが早速の御入札がw<br />
>Fetishroomさん程じゃないけどドールが恐ろしいことになりそうです。<br />
-----<br />
どなたをお迎えされたのでしょうか?<br />
恐ろしい? いやいや、楽しんでるでしょ~~~^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。