SSブログ

「2008 水着コレクション」を公開 [フェミ]

フェミの部屋に新作「2008 水着コレクション」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img5429.jpg

先日終了したビキニと同じ素材でワンピースを作ってみました。

デザイン的にはオーソドックスなものです。これから、デザイン、素材(柄)等のバリエーションを増やしてみたいと思っています。

オークションは黄色がこちら白がこちらになります。よろしく御願いいたします。

 

なお、同時にボーダーソックスも2点、単品で出品してみました。

Img5431.jpg

 

こちらは一週間の出品ですが即決価格有りです。ご興味がおありでしたらよろしく御願いします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:「2008 水着コレクション」を公開(03/27)
SECRET: 0
PASS:

原始家族フリントストーンかと思っちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by む~みん551 (2008-03-27 19:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「2008 水着コレクション」を公開(03/27)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>原始家族フリントストーンかと思っちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
おっと、そう来ましたかぁw<br />
すると、あれはこれでこうだな<謎<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。