SSブログ

新作「愛隷 さやか:メイデンモード(6)」を公開 [さやか]

「さやかの部屋」に新作「愛隷 さやか:メイデンモード(6)」を公開しました。

Img5573.jpg

メイデンボンデージも残り少なくなってきました。今夜はさやかが皆様をおもてなしです。

 

前回は黒のモデルでしたが、こちらの白も髪のリボンとマッチしてよく似合います。う〜〜ん、とっても可愛い^^b

パンツに仕込んだギミックはまた訳ありw、その辺はサイトでごゆっくりお楽しみ下さいね

さ:「・・・・あまり・・見ちゃ・・・ダメです」

 

今回のオークション出品はこちら、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

「さやかの部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第八夜」を公開 [さやか]

「さやかの部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第八夜」を公開しました。

Img3833.jpg

こちらも比較的オーソドックスなデザインでまとめてみました。胸元のメタルパーツがバストの強調になっているかと・・・

そろそろデザイン的にアイデアが枯れてきてますねぇ ^^; 生地が少ない分、どうしても単調になりがちなのがこの手の衣装の弱いところです。あとはカラバリとはDDdyサイズにするとかかな?

素敵なアイデアやCG等があればこちらへのコメントや画像掲示板などで教えて下さいm(__)m

 

今回もアダルトカテに出品、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

新作「愛隷 さやか:拘束 2nd」を公開 [さやか]

「さやかの部屋」に新作「愛隷 さやか:拘束 2nd」を公開しました。

TNImg0688.jpg

ほぼ一月ぶりに新作の公開です。これまたなんの脈絡もなくさやかがモデルw

シルエットは前のDDdy用とほぼ同じですが、サイズダウンとそれに伴うデザイン変更が少しあります。バックルは見た目は良いのですがこの細いラインだと強度がやや心配、今後の課題です。

明日はクリスマスイブ、そしてお正月とネタの仕込みが大変・・・^^;

 

オークションはアダルトカテになります。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

新作「愛隷 さやか: F-Sisters (2)」を公開 [さやか]

「さやかの部屋」に新作「愛隷 さやか: F-Sisters (2)」を公開しました。

Img5071.jpg

第二夜はさやか、レッドのロンググローブセットでの登場です。

何故か当家のイメージカラーは彼女も赤、最初にそう感じたのでそのままずっと来ています。何でだろうなぁ・・・
皆さんのところのお嬢さんにもイメージカラーってあります??

 

オークションは今回もアダルトカテ、 よろしくお願いいたします。

 


nice!(2)  コメント(6) 

ましろなさやか [さやか]

妙なタイトルだなぁ〜〜^^;

さて、こんばんわ。
夕べは見事に寝落ち、記事アップできなかったのはそんなわけです。

ところで冬はお好きですか?

私は基本的に寒いのは苦手、細身だから耐寒性が低いのもあるけど気分的にね・・・

体はもちろん、心持ちも妙に縮こまってしまう、そんな気がしません?
不景気も相まって、妙に寒々しい出来事やニュースばかりが多いような気がします。

とはいえ、南半球のような夏のクリスマスやお正月もどうもね・・・
海パン姿でサーフィンをするサンタクロースはどうもなじめないし、巫女さんの凛とした姿は厳冬の中でこそ映えるという気がw

や、日本人だからでしょうかねぇ^^

 

訳のわからない前振りで始まりましたが、今日のネタはこちら・・・

Img0154.jpg

ドルパ22での限定、水戸ましろの原型はこちらのさやかと同じ「みさきせりか」、今度のWAのひとり、森川由綺も同じです。

ということで、その衣装を着てもらいました。

Img0155.jpg

さ:「あの、似合います?」

当家では偽なのはに続くさやかのコスプレ第2弾です。

Img0155a.jpg

ぐっとアップで・・・^^

さ:「あ、そんなの恥ずかしい・・・・」

実のところ本物のましろのしかもこの姿は直接見たことがまだありません。ドルパでも店頭でもついぞ機会がなくて・・・
でも、一説にはよく似てるという話も、いかにもアニメ風のテレ線の入ったメイクが古くさいという話もありますが、私はこれも好きだなぁ・・・

 

Img0156.jpg

さ:「もう、脱いでもいいですか?」

M:「ハイハイ、どんどん脱いじゃってください・・・・」^^

さ:「・・・・・バカ」

 

う〜〜〜ん、直撃??w


nice!(0)  コメント(4) 

新作「愛隷 さやか:白秋祭2」を公開 [さやか]

「さやかの部屋」に新作「愛隷 さやか:白秋祭2」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0014.jpg

二日間、潜ってたのはブログ開設以来初めてですよ・・・。

私が修羅場モードになるのは予想してたことだから良いのですが、なにもこのタイミングで公まで修羅場モードにならんでも・・・・orz
某国の某企業の陰謀で、危うく某国まで飛ばされるところでしたが、折りからの経費節減で無いことになりました。

不況万歳ヽ(≧∇≦)ノ<コラ

 

えと (;^ω^A、こちらは白秋祭2で展示販売予定のボンデージウエアです(予価8000円)。もう一点、黒仕様がありますがそちらは明日、音夢がご紹介します。

こちらのさやか、実はちょっとしたヒミツが・・・。詳しくは彼女の部屋でご覧下さいね。

後程、ランジェリーの記事アップも行います。でわ・・・


 


nice!(0)  コメント(4) 

新作「愛隷 さやか:ハロウィン撮影会」公開 [さやか]

「さやかの部屋」に新作「愛隷 さやか:ハロウィン撮影会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg7743.jpg

 

ハロウィン撮影会、後半のスタートです。


こちらはツーテールビスチェの改作で、フロントがやや開く感じになっています。こうすると編み上げが肌に映えて綺麗だろうと言うことでデザインしてみました。


パンティに使ったモチーフは今回初めて見つけたものです。コレもとても可愛いデザインです。

オークションはこちら、アダルト>フィギュアのカテゴリーになります。よろしく御願いいたします。








「h.NAOTO h.jelly&Honey Dress Set」を公開 [さやか]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「h.NAOTO h.jelly&Honey Dress Set」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img7623.jpg

 

発表は去年末のドルパ18、水銀燈お迎えの時の限定ドレスです。

ちょっとした気まぐれから、先の撮影旅行にこのドレスを着せてさやかを連れていったのですが・・・・

イイカンジに撮れなかったので、そのときの写真はお蔵入りです。


今回、スタジオで撮り直し何とかここまで撮れたのでお披露目しました。とは言え、真の意味でのこのドレスの魅力はまだまだという感じです。

もう一度、機会を見て撮ってみたいモチーフです。

 








「愛隷 さやか:チャイナドレス撮影会」を公開 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:チャイナドレス撮影会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6848.jpg

 

音夢に続いての新作チャイナドレスでの撮影会です。

双子設定の彼女たちですが、音夢が底抜けに明るいのに対して姉であるさやかはちょっと落ち着いたキャラです。そんな点でこういう場は少し苦手ですが、でも基本的には明るい子なので頑張っています。みんないい子ばかりです。

 

オークションはアダルト>フィギュアになります。よろしく御願いいたします。








「愛嬢 さやか:Lingerie Show (2)」を公開 [さやか]

さやかの部屋に新作「愛嬢 さやか:Lingerie Show (2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6297.jpg

 

こちらのコンテンツではnagika様デザインのランジェリーコレクションを使わせていただきました。


カラーバリエーションはもちろんのこと、ランジェリーというには豪華なロングドレスタイプまで様々な作品を頂いています。いや、実をいうとこのGW中にも2着ほどw・・・

好きなものはしょうがないと言うことで・・・・

 

オークションの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。