SSブログ

雛祭りのお菓子 [志野]

志野が持っていた御所車の中のお菓子です。

IMG_4665.jpg

雛あられに飴、それにゼリは草履やお団子、巻き菓子の形をしていて、これはこれで結構凝っていてそれなりに小物に使えたぐらい・・・

中までちゃんと確認すれば良かった・・・orz

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ダママ

TITLE: Re:雛祭りのお菓子(03/10)
SECRET: 0
PASS:

これは凝った菓子箱ですね。<br />
てっきり本物の雛飾りから拝借してきたものかと思ってたw。(^^;<br />
by ダママ (2008-03-10 19:09) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:雛祭りのお菓子(03/10)
SECRET: 0
PASS:

本物より美味しそうに見えたり^^<br />
by シンボリ湯豆腐 (2008-03-10 21:46) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:雛祭りのお菓子(03/10)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>これは凝った菓子箱ですね。<br />
なかなかかわいいでしょ?<br />
銀座の天すみに寄ったついでにたまたま見つけました。<br />
>てっきり本物の雛飾りから拝借してきたものかと思ってたw。(^^;<br />
-----<br />
写真で使ったお膳とか三宝とかは、どうやら本物のお飾りみたいです。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-10 23:16) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:雛祭りのお菓子(03/10)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>本物より美味しそうに見えたり^^<br />
-----<br />
「おいしそう」ではなく「おいしく」頂きました。<br />
「あけぼの」って、結構有名どころなんですね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。