SSブログ

【AQUSIZ】見習いナースセット公開 [さやか]

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に可愛い看護学生のさやか、見習いナースセットを公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img3598.jpg

大阪HTドルパ限定シリーズもようやく最後になりました。と、思うまもなく来週末はDDギャザリングに新作衣装発表会、さらにはドールショーですね。積み服消化が間に合わない・・・OTZ

さやかは実は看護学校生だったという設定です。


そう言えば音夢、それにフェミとシェリーはそれぞれ学校の制服姿があったけどさやかはなかったのはこの伏線・・・・、て、たまたまなんですけど(;^ω^A

意外にドジッ子なさやか、どうぞ温かく見守ってください。

さ:「よろしく御願いいたします。(ハアト)」^^








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

和音まりも

TITLE: かっ、かわえ~♪\(^^@)/
SECRET: 0
PASS:

こんにちは、Masterさま。<br />
眼鏡っ子、そしてドジッ子なさやかちゃん。<br />
堪能させていただきました!<br />
<br />
(´ヘ`;)ハァ…かわええ~。<br />
あんな看護婦さんがいたら反則ですね。<br />
みんな病気になりたがるのでは?!<br />
聴診器などの小物、あるといいですね~。<br />
(相田みつお詩集…素晴らしいです!)<br />
<br />
うちのたまねぇには…白衣で女医さん、とか<br />
やらせたいです!
by 和音まりも (2007-10-13 19:59) 

見瑠人

TITLE: きゃーーーー
SECRET: 0
PASS:

この子、死ぬほどツボなんですけどwww!!?<br />
めっちゃかわいいーーー!!<br />
<br />
眼福です。ありがとうございまっっす!!<br />
by 見瑠人 (2007-10-13 20:48) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:かっ、かわえ~♪\(^^@)/(10/13)
SECRET: 0
PASS:

和音まりもさん<br />
>こんにちは、Masterさま。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
>眼鏡っ子、そしてドジッ子なさやかちゃん。<br />
>堪能させていただきました!<br />
眼鏡ッ子好きのまりもさんのお眼鏡にかないましたかw<br />
<br />
>(´ヘ`;)ハァ…かわええ~。<br />
>あんな看護婦さんがいたら反則ですね。<br />
>みんな病気になりたがるのでは?!<br />
>聴診器などの小物、あるといいですね~。<br />
>(相田みつお詩集…素晴らしいです!)<br />
以前、イベントで見かけたんですが、そのとき確保してなかったもので・・・<br />
次のドルショやイドルでも探してみます。<br />
>うちのたまねぇには…白衣で女医さん、とか<br />
>やらせたいです!<br />
おおっ、タマ姉の女医さんも、決まりすぎて怖い気がします。別の意味で・・・w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-13 21:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:きゃーーーー(10/13)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>この子、死ぬほどツボなんですけどwww!!?<br />
>めっちゃかわいいーーー!!<br />
さ:「白河さやかと申します。ありがとうございます。」<br />
<br />
>眼福です。ありがとうございまっっす!!<br />
ご満足いただけたようで、良かったです。<br />
またおいで下さい。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-13 21:57) 

yuu_kayano

TITLE: こんばんわ^^
SECRET: 0
PASS:

ナースではなくナース見習いっていうのが、いいですね^^<br />
ナースは茅野もいつかは描きたいと思っているのですが、基本はやっぱ白なんで、イラスト的に難しいです^^;;;;;
by yuu_kayano (2007-10-13 22:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:こんばんわ^^(10/13)
SECRET: 0
PASS:

yuu_kayanoさん<br />
>ナースではなくナース見習いっていうのが、いいですね^^<br />
そうなんです、何故か「見習い」なので、「じゃ、看護学校」って・・・短絡的w<br />
>ナースは茅野もいつかは描きたいと思っているのですが、基本はやっぱ白なんで、イラスト的に難しいです^^;;;;;<br />
最近はピンクとか薄いブルーとかも見ますよね。でもやはり基本は白かな ^^b<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-14 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり素敵なカラバリ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。