SSブログ

やはり素敵な [サイト情報]

シームレス素体・・・・

またまた、目に毒の・・・いや、眼福の画像をラジカルさんから画像掲示板に頂きました。

ころんと寝ころんだフィーナさん、口元の微笑みがなんとも妖しげ・・・いや、可愛いくて、思わずお迎えを考えたくなる一枚です。危ない危ない・・・w


それ以上に、やはり魅力的なのはそのボディ、こりゃ本格的に資金調達を考えなくちゃいけないかな・・・・、そんな風に考えさせられる一枚です。

御投稿、ありがとうございました。

なお、ラジカルさんには「ハロウィンドレス」もご落札いただいており、重ねて感謝いたします。こちらの作品でのお姿も是非拝見させていただきたく、お願いします。^^

また、ラジカルさんのサイトにあるギャラリーにも、フィーナさんの艶姿が多数掲載されています。是非ご覧ください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。