SSブログ

カラバリ?? [DD全般]

 

IMG_4208.jpg

 

え~~~~、海岸に打ち上げられた海藻ではありません。

先日ご落札いただいた「ハロウィンドレスセット」のシルエットが気に入ったので、その色違いを作ってみようかと思い、くだんのドレスに使用したものと同サイズ色違いのフリルを買ってきました。さしずめ「ウィッチドレスセット」かな??

当初は「黒ベースに白フリル、白ベースに黒フリル」と思っていたのですが・・・、実はお店ではもうクリスマス生地がおいてあり、それを見て「赤ベースに白フリル、白ベースに赤フリル」のクリスマスバージョンもいいなと・・・・w。 サンタさんバージョン??

まあ、クリスマスまではまだ二ヶ月以上あるので、それはもう少し後でと言うことで、今日はこれから試着期間が終了したバリエーション違いのハロウィンドレスセットの撮影、コンテンツ作成&オークション出品をする予定です。

そうそう、この前書いたストレッチ素材でえらくえちい衣装が出来ちゃいました。いや、直接は関係ないんだけど・・・・(;^ω^A

公開しようかどうしようか・・・・・悩ましいなぁw

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

見瑠人

TITLE: いやいや
SECRET: 0
PASS:

これは海草ではなくて、黒きくらげ、白きくらげでしょう!!<br />
<br />
<br />
・・・どうなっているのか、想像がつかないドレス・・・WW
by 見瑠人 (2007-10-14 13:05) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:カラバリ??(10/14)
SECRET: 0
PASS:

本当に、黒きくらげ、白きくらげみたい(笑)<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-10-14 14:24) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:いやいや(10/14)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>これは海草ではなくて、黒きくらげ、白きくらげでしょう!!<br />
座布団一枚進呈◆ミ<br />
<br />
>・・・どうなっているのか、想像がつかないドレス・・・WW<br />
うちのなどは比較的単純なんですが・・・<br />
#どうやって着せるか悩むのは某の物がほとんど・・・w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-14 14:38) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:カラバリ??(10/14)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>本当に、黒きくらげ、白きくらげみたい(笑)<br />
いや、そのツッコミは想定外でしたw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-14 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。