SSブログ

ドルパアフター行ってきました [イベント]

久しぶりに立川に^^

 

いつものようにH嬢はじめとするおなじみのメンバーです

目的は

IMG_1477.jpg

こちらのアリス服、おかげさまで無事確保できました^^

これで

IMG_1478.jpg

ドルパ会場で支援して頂いた3着と交えて4着、美希、春香、さらに将来予定のアイマスキャラ二人分に間に合う計画です

で、ココまででやめておけば良かったのですが、

IMG_1480.jpg

まあ、もとより「可愛くセクシー」だったから〜、と言い訳しながらつまんだ二着、スコートを「フリルパンツ」などというものだから最初混乱した〜〜w

 

もう一点

IMG_1481.jpg

つらつらと持参したヌースを見てたら背中の画像が凄く綺麗で・・・・、L胸対応と言うことだったので気がついたらつまんでました^^;

 

で、終わり・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

な、わけじゃない^^;

 

あろうことか引いたくじが

o0600080012542867452.jpg

・・・・・・は????

思わず溜息が出ましたよ、開いた瞬間に

 

だいたい、「お迎えをしないときに限って神番をひく」というのがこの世の常ですから、すこーしばかり期待はしたんですよ、アリス服が買えますようにとね・・・

でも、朝の集合時点で「中身はともかく側(衣装、ウイッグ、装備)は欲しいなぁ〜〜」なんて言いながらちろちろと物欲が^^;

ナナミのお迎えはしたものの、それ以外は全くなかったというのは当家としては異常なローペースというストレスもたまっているし〜〜

 

なんてこと考え出したから、「あ、こりゃいかんな、無欲無欲・・・・」などとぼやきながらひいたくじがこれですもの・・・

笑うしかない^O^

 

ちなみに1番、2番は欠番でしたので、

先頭!!!!!

立川は比較的良縁に恵まれているとはいえ、こんな事態はまさに

想定外!!!

こうなると結果は皆さんの予想通りの行動に^^;

o0600080012542892074.jpg

購入券の束 ^^;

 

そして

IMG_1483a.jpg

数が少ないと言われたアスナ

 

IMG_1485.jpg

衣装が危険と評判のアリス

 

IMG_1482.jpg

もちろん私服付きで

 

結局お会計は

IMG_1486.jpg

一部支援させて頂いたものも入ってますが・・・・・^^;

 

さあ、ボーナスまでにどう金策するのかな?

 

そんなこんなの立川アフターでした

最後に現地、並びにその後のアキバにおつきあい頂いた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

エフェ

 おひさしぶりです。
 いやぁ、わたしも3番引きました。
 そして、少し迷った後、アスナお迎えいたしました。
 さすがに有珠までは資金的に無理でした^^;
by エフェ (2013-05-18 20:06) 

山本詩音

アメーバでお世話になってますー!
アフターお疲れ様でした(^O^)/

まさかの神番ですねwwww
アスナさん&有珠いっちゃいましたねwww
お迎えおめでとうございます^^

ってかアリス服すげえええええええwwww
これでアイマスメンバーが登場しても着せてあげれますね!
by 山本詩音 (2013-05-18 23:18) 

ナイト

アフターお疲れ様でした
神番でのお迎え等も良い結果(?w)でしたが
何よりもお元気そうでホッとしましたよ
また宜しくお願いしますね^^
by ナイト (2013-05-20 11:36) 

柾木天地

 Masterさんお久しぶりです、そして神番おめでとうございます。
5月のアフターはお金も無いしそもそも仕事なのでスルーしました。
唯一狙っていた夏制服はドルパであっさり買えちゃったてのもありますしね^^
新作期待していますので今後もまた宜しくお願いいたします。
by 柾木天地 (2013-06-22 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。