SSブログ

ご無沙汰しております^^; [イベント]

さて、明日はアフターですね

実はゴールデンウイークのドールイベント、ドルパ29とドールショウ37に両方に、こっそりディーラー参加していました。そう、こっそりwww

新作の用意も満足にできず、そもそもドルパに至ってはまた欠席という事態も考えられたという緊迫した局面、ドールショウについてはドルパ後のGW中に何とかなるかと思ったお針子が全く進まず、従ってどっちも「イベント参加のリハビリ」という感じでした

そんなわけにもかかわらず、ブースにはたくさんの方にお訪ねいただきありがとうございました。
「どうしてましたか?」「心配してました〜」といった暖かいお言葉や「死んだのかと思った^^」という激励(笑)等もたくさん、この世界に足を入れてよかったなぁ〜と思う瞬間でした

まだマル秘ですが、新しい企画を考える素晴らしい出会いもいただいたりで〜^^b

さて、そんなこんなで明日はひざびさに立川に向かおうかと考えています。余裕があればその後は秋葉原に〜、このところアキバ成分が足りないのでw
なお、お金は無いのでお迎えはない(予定w)です ^^;
ちょっとした勘違いから確保しそこねた衣装などを狙おうかと思っています

土曜日までは天気が何とか持ちそう、雨はいろんな意味でいやですから助かります

でわ皆さん、よろしくお願いいたします^^

 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。