SSブログ

07子申し込み完了 [共同購入]

ご報告が遅れましたが、共同購入でご希望いただ07子の発注を完了しました。

IMG_1311.jpg

今回はメイク済みが7人、加えてアイホールオープンを1点と、何をトチ狂ったか自分用にアイホールクローズを1点申し込みました。スキルもないのに・・・・orz

受け付けてくれたN川氏にあきれられてしまいましたが、まあこういうこともあるよね^^b

なお、お支払いの件ですが、条件になる方も少なかったので実際に商品をお渡しできる段階でお願いしたいと思います。後日、個別にその旨メールいたしますのでよろしくお願いいたします。

でわ、11月を楽しみにしてください^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。