SSブログ

#ドールほんとにあった怖い話 [HTドルパ仙台]

タイミングか〜〜^^;

いよいよ週末は仙台アフター、今回はすでに当日美香のお迎えを友人の支援で成している私ですが一体型ボディが

IMG_1298.jpg

もう一つほしい^^

などと考えています。

胴体部の外皮さえオプションパーツで別売りしてくれれば問題ないのですが、今までも限定子ででたパーツのうち白肌MDDとか白肌DDdyとか褐色DDとか、無かったことにされてるものがたくさんあるのでこの機会を逃すと入手困難になる可能性は非常に高いのは確実・・・・(寄せ胸パーツがでたのは奇跡かも)

もちろん春香のお迎えもありますし、さらには二人のオプションドレスも各2種で合計4着ほしいなとか、まあ物欲に限りはありません。総額16諭吉コースw

と、こんなところですが実は深刻な事態が判明しました。それは

カード枠が一杯^^;

ということw

笑っちゃいけませんって・・・といいつつ、自分で苦笑いなんですが^^; 状況はこう・・・

今月はボーナス月の支払いで50諭吉を超える請求が来ています。そのこと自体は想定内なので準備はしていたのですが、それ以外にもすでに来月以降の枠で使っていた(この前の2ndナツキとか07子もw)のが同じく50諭吉近いということに気がついて・・・

自分のカード、限度額が100諭吉なのでもうぎりぎりです。

これだけならよかった(こともないけど)のですが、その引き落とし日が27日の週明け月曜日、ところがアフターは25日の土曜日・・・・

まにわねぇ〜^^;

つまり25日の時点では限度額一杯で上記の物欲を満たすカード払い(もちろんボーナス払いでw)ができません。(*_*)

さて、ここで捨てる神あれば拾う神あり・・・・、なんと24日は給料日\(^^@)/

月に一度のお小遣いの支給日なのですよ〜〜、まあこれで当日の現金払いの目処は立つのですが、ここで現金を使い切ると極貧の一ヶ月が待っているということに( ・_・;)

こうなるといよいよ某カード(オリコのあれw)の出陣か・・・でもこれナス払いはできないリボ専用なんだよなぁ・・・、リボの件は限度額を一杯に上げてあるので回避できるけど・・・

そうなるともう一つの「あのカード」でナス払いに持ち込むか・・・引き落とし口座はいずれも山の神には知られていない秘密口座だから良いけど・・・

 

等々と、ここに来て悩ましい事態となりましたとさ^^;

チ:「ポイント欲しさに何でもかんでもカード払いを引き受けるからよ」

M:「返す言葉もありません」^^;

さあ〜、一体どうなるww

チ:「それ以前に神番が必要でしょ」

M:「ふふふのふ〜」スゥッ・・・(ーoー)y゜゜

チ:「あら???」(-_-メ)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

まぁ

物欲には、きりがありませんよね。私も、欲しいものありすぎて困っちゃいまーす。
by まぁ (2012-08-22 20:00) 

おやまだっかー

カード会社に電話して限度額を一時的にあげてもら・・ぐはっ!
禁断の秘儀ですけどね。
by おやまだっかー (2012-08-23 00:31) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
いっそ出家でもするかと・・・<無理w

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:38) 

FetishRoom_Master

>おやまだっかーさん 
実はこっそり調べたのはナイショw

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:38) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございましたTT

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:39) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました ><

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。