SSブログ

仙台からの宅配テロw [美希]

昨日開催された仙台ドルパ、その会場から届いたこちら

IMG_1264.jpg

ふつうは午前中の配達最初でも9時過ぎになるのですが、驚いたことにその10分前にw

勤勉な配達員に感謝^^

 

ところで

IMG_1265.jpg

茶目っ気ないたずらに(・。・)・・・・

 

さて、中身は当然

IMG_1268.jpg

二人届いたのですが紆余曲折があって美希が当家にお迎えとなりました。

もっともハルカオーナーはデフォ付属品不要派=マイイメージ重視という方なので

IMG_1271.jpg

ハルカセットは当家に残ることになりました^^

 

美希の方は

IMG_1270.jpg

付属品はもちろん

IMG_1269.jpg

こちらが噂の一体型ボディの本体、大好物のつり目、原型師はみさきせりかですね。

 

ということで、まずはお迎え報告を、この後彼女の秘密についてご報告したいと思います。

こうご期待^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

あっちん★

ご無沙汰してます♪
「ケ」さんとせっせと荷造りしてた時は、「品名」の記入に吹きながらもw・・・ツッコミ入れる余裕も残ってませんでしたw

中継いただきお世話様でした~ヽ(・∀・)ノ

・・お迎えが、逆になったのは意外でした(;^ω^)
by あっちん★ (2012-08-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。