SSブログ

終わったようで・・・・ [HTドルパ仙台]

無事・・・・なのかな?^^;

 

なんだかレジのトラブルとか誘導が悪いとか、予行演習とかチェックとか、某のマニュアルにはないのかしら?

当方はエア参加だから実害はないけど、困るよねぇ・・・

 

さて、サプライズが何かというと、どうやら眠り目ヘッドが増えるとか・・・

SDで^^;

nem1.jpg

nem2.jpg

nem3.jpg

TWでDD担当がつぶやくことでもないような気がするけどねぇ^^;

 

そして様々なプレゼントがあったようですが、一番笑ったのかこれ

635608046.jpg

いらね〜〜〜w

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。気をつけてお帰りください^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

柾木天地

 やっとコメント出来ます^^;
当日はすみか列に並んだのですが、
ギロチンで切られてしまい、アフターに賭けるかなぁと思ったのですが、
幸いあるお方の御蔭で欲しかった物の一部をゲト出来ました。
これでアフターの負担が更に減り何よりです。

 P.S
確かに要りませんね^^ <チケット

by 柾木天地 (2012-08-13 23:09) 

mizukidango

ハハハ、こちらは社長と握手の権利をもらいました。
by mizukidango (2012-08-15 00:45) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
おつかれさまでしたぁ~~^^
感謝というには遊びがすぎる気がしますねぇ
もっとも、かなり良いものもあったようですが

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:15) 

FetishRoom_Master

>mizukidangoさん 
粉砕するほどがっちり握手してあげてくださいw

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:16) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:17) 

FetishRoom_Master

>水銀さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。