SSブログ

美希の秘密に迫れ その1 [美希]

IMG_1302.jpg

ミキ:「♪ CHANGIN' MY WORLD!! 変わる世界輝け〜〜♪」

を〜〜〜^^

M:「ミキ〜〜〜」

ミキ:「はぁい〜〜」

M:「それじゃ脱いでみようかぁ〜〜」

IMG_1304.jpg

ミキ:「え〜〜〜どうしたの〜〜」

M:「いや、この記事では君の秘密に迫るという、崇高な目的があるのでね〜〜」

IMG_1305.jpg

ミキ:「そんなぁ・・・、恥ずかしいよぉ〜〜」

M:「ほら、全国一千万のファンのためにガンバロ〜〜〜」^^b

 

IMG_1306.jpg

ミキ:「う〜〜ん、叔父様のためなら仕方ないなぁ、ミキ、がんばるね」^^

M:「いい子だねぇ」

 

とまあ、こんな感じで始まった美希の秘密に迫れ 第一章「外部シルエット編」です。

ご存じの通り、今回の美希、そして春香の二人は胴体部分が一体型の新ボディです。サイズ的にはDDSと同じとされてますが、その詳細は不明でしたのでここでたっぷり検証してみたいと思います。

まずは外観編、そのボディサイズを測ってみました。その前に・・・

IMG_1272.jpg

すっかり忘れてましたが、美希も春香もDDSだったんですよねぇ^^;

で、驚いたことにDDSのL胸仕様ボディはまだでていません。当家ではDDのL胸をアキラに与えていますがこれはあくまで暫定、そこで比較対象としてDD3ボディと比べてみました。

DDSとDD3は素のままではこの程度の身長差があります。隣は先日お迎えしたばかりの2ndナツキです。この身長差、基本的には太ももと臑の長さの差ですので

IMG_1274.jpg

足下に下駄を履かせると肩から股下まではほぼ同じ長さとわかります。

で、ここまでで大きく違いがわかるのはバストの形とバストトップの位置

IMG_1275.jpg

DD3L胸が旧来のDD2L胸同様、つり上げられた感じなのに対して、今回の一体型では自然に垂れた感じ、その性かバストトップの位置も1cmほど下にきています。ある意味、DD2も含めてL胸のバストトップの位置は高すぎるという意見もあるので、これの方が自然かも知れません。

IMG_1276.jpg

横から見るとこんなに違います。個人的にはどちらも好きだけど、一体型のデザインでDD3用のL胸も出してほしいところですねぇ^^

 

でわ、スリーサイズを測ってみましょう

IMG_1307.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_1279.jpg

一体型ボディ L胸  バスト:24.5cm ウエスト:14.9cm ヒップ:23.4cm 

 

IMG_1280.jpg

IMG_1281.jpg

IMG_1282.jpg

DD3 L胸 バスト:25.3cm ウエスト:14.7cm ヒップ:23.9cm

はかり方で若干の差があると思いますがこんな感じです。で、DD3とDDSでは差もあると思いますので

M:「真理子〜〜〜」

真:「はぁい〜〜〜」

IMG_1286.jpg

真:「呼んだ?」

M:「ん、スリーサイズを測らせて」

真:「もう、そんなことばっかりなんだからぁ・・・、はい、どうぞ」*^^*

M:「でわ、遠慮なく」^^

IMG_1283.jpg

IMG_1284.jpg

IMG_1285.jpg

DDS L寄せ胸:バスト 24.4cm ウエスト:14.3cm ヒップ:23.4cm

先のデータと並べてみると

一体型ボディ L胸  バスト:24.5cm ウエスト:14.9cm ヒップ:23.4cm 

DD3 L胸 バスト:25.3cm ウエスト:14.7cm ヒップ:23.9cm

一体型の方がややグラマーな感じです。特にウエストはDD3よりも大きいという ^^;

 

さて、各部関節ですが

IMG_1287.jpg

首ジョイント、腕の受けと軸はDDSと同じです

 

IMG_1288.jpg

ちょっと失礼・・・

ミキ:「きゃ〜〜〜〜」><

太もも関節も変化ありません^^;

 

IMG_1289.jpg

軸はスリット入り、リングも肉厚タイプでした。

 

とまあ、ボディサイズと関節の詳細は以上の通りです。

次回はいよいよ内部に潜入予定です^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

UPL_2010

美希お迎えおめでとう御座います!結構すぐに無くなった様ですが手に入れられて何よりです。ももの付け根から内部パーツ入れた様ですが・・・その2も楽しみにしてます、ので。
by UPL_2010 (2012-08-13 20:17) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
ありがとうございます^^
ボディ構造については意外というか順当と言うか、こういう落ちでしたw

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:11) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:11) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:12) 

FetishRoom_Master

>水銀さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。