SSブログ

ドルチェカスタムウイッグ [イベント]

お店のリニューアルに伴ってお休みだったドルチェのカスタムウイッグイベント、今日からまた復活でした。

o0480036012107364534.jpg

今日の展示の模様はこちらです。

四つのカスタムウイッグですが、実はこのうちの一つ

IMG_1182.jpg

こちらは先週の週末、ナツキお迎えイベントの時にチェックしていました。

IMG_1183.jpg

避暑地のお嬢様風でいいですねぇ〜〜、しかもグラデーションカラーなんですよ。これが気に入って今日訪ねてみたという次第、ちなみにモデルはリリーさんです。

過去二回は二番目のエントリーでしたが今日はトップ、後続される方がいなかったのでゆっくり選んで

o0480036012107364534.jpg

右の二つをいただいてきました。どちらもなかなか見ないデザイン、カスタマーさんのスキルがすばらしいです。次回作にも大いに期待しています\(^O^)/

さて、どの子につけてあげようかな〜〜^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

莎蓮

いいなぁ~ドルチェカスタムo(TωT )

ボブッ子かわいい

平日行けない悲しさかな
by 莎蓮 (2012-07-30 21:49) 

FetishRoom_Master

>莎蓮さん 
いいよ~~^^
おいでよ~~、お待ちしてます。
ボブッ子、エアインテークなのでもうね^^b

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:31) 

FetishRoom_Master

>水銀さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:32) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:22) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-08-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。