SSブログ

DDフェス2012 ミスコン [イベント]

優勝、おめでとう〜〜〜^^

IMG_1217.jpg

五月:「ありがと〜〜」

M:「・・・コラ」^^;

五月:「なぁに?」

M:「君じゃないだろ〜〜、優勝は」

五月:「だって、ほら1番って〜〜」

M:「それはエントリー順の札、たまたま一番最初にエントリーしただけでしょ」

五月:「なんだぁ〜〜、残念」

 

とまあ、ズッコケコントですが、今日は午前中はお針子して、午後からDDフェス2012最後のイベントであるミスコンに行ってきました。

で、エントリーしたのは五月

IMG_1194.jpg

自作の水着に昨日買ったナツキのおでかけ服から猫耳パーカーを借りて、ひまわりの麦わら帽子、ハンドパーツは先日のイベントでいただいたなもさんのスカルプチュアというコーデ、そして12時のエントリーの一番乗りしたためにご覧のように1番のプレートをつけてステージに乗りました。

 

IMG_1197.jpg

最終的には42人のエントリーがあり、ご覧の通りです。五月は一番奥の列左手に・・・

でね、冒頭のコントですがあながち可能性がなかったわけでは無く、それは

IMG_1204.jpg

今回のミスグランプリは道さん宅の新さん、堂々の受賞でした〜〜〜^^

五月:「あら、お姉ちゃんたらわたしをさしおいて〜〜〜」

そうです、実は新ちゃんは五月とは双子、生まれたのは彼女の方が先なのでここでは勝手ながら姉設定で^^;

白肌とノーマル肌という違いとか、メイクの微妙な差はありますがどちらも06ヘッドから道さんが手がけて生まれた娘なんです。

o0480036012080110869.jpg

先のスタジオ撮影会ではこうして並んで撮らせてもらいました。

五月:「オーナーの女子力の差がこの結果ということね、ああ〜〜不幸なわたし」

M:「すまないねぇ〜〜〜」^^;

 

とはいえ、わたしの大のお気に入り、そして先のイベントでは

IMG_1121.jpg

道さんカスタム娘祭り

をさせていただいた道さんのカスタムっ子がグランプリですよ、奥さん^^b

もううれしいやら何やらで、我が事以上に\(^O^)/

発表の時、たまたまお隣にご本人がおいでで、ひな壇前のスペースから一段後ろにいたのですが、本人のびっくりした表情がとても印象的でした。

ファンとしての身びいきを差し引いても、今回のミスコンの中では確かに一二を争うほど輝いていました。正直言ってもっとドレスアップしたお嬢さんもたくさんいた中で、少々地味な衣装(失礼m(__)m)でも輝く子は輝くんだなぁ・・・とつくづく感じました。

今日は速報としてお送りしますが、一応エントリーされたすべてのお嬢さんをカメラに納めてきましたので、後日サイトの方でご紹介したいと考えています。整理が追いつかない〜〜〜><

 

ミスコン終了後は、これまたかわいいお嬢さんたちがあちこちから集合して撮影会が^^b

IMG_1206.jpg

一番左が新ちゃんで、ほかのお嬢さん方もすばらしいカスタムメイクを施されたお嬢さんばかりです

 

IMG_1214.jpg

中央はいわゆる準ミスになるのかな?、SAHOさん宅のマリコ先生、この子もかわいかった〜〜、正統派アイドルという感じです。

そして両脇は昨日発売されたモエのおでかけ服の二人、実は左側はazさんのカスタムによるマリコ先生です。右手の子はお名前を聞き損ねてしまって・・・

 

そんなこんなで終わったDDフェス2012、そしてミスコン、最後に改めて

道さん、おめでと〜^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。