SSブログ

ドールショウ最終案内 [ドールショウ35]

帰宅したら届いてました。

IMG_1219.jpg

ドールショウ35の最終案内です。

内容的にはいつもと同じ、ほたるさんとの合体も無事成立なんですが・・・

配置が変わった( ・_・;)

そう、今まで指定席だった3D-01&02からついに動きました、なんと

3D-31&32

こちらに暫定リストがありますが、ここでもちゃんと3D-31&32になってます。とはいえ、配置図を見ると指定席の裏側、いわゆる背中合わせなだけだったりでw

結局は動いたといってもこの程度です>やはり隔離寺^^;

そんなこんなで、ドールショウ35は9月17日(月)、祝日の開催ですので間違って日曜日に行かないようにお気をつけください

チ:「そんな粗忽者はマスターだけよ」

M:^^;<言い返せない


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。