SSブログ

DDフェス2012 結果発表~~^^ [イベント]

行ってきました^^

H_120721_ddfes.jpg

恒例のDDフェス2012限定子販売イベント、今回は

img01_01.jpg

ナ:「わたしよ〜〜、みんな元気??」

と、ナツキ2ndの降臨です。熱中症の危機も顧みず早朝から並んできました。とはいえやや寝坊気味で遅れそうになったのはナイショw

 

定刻8:30の20分ほど前、無事秋葉原に着いておそらく列ができているところに向かうと・・・・

M:「人・・・・おおい」( ・_・;)

モエの時よりも一見して多い感じです。
これから締め切りまでにさらにのびるのはいつのも傾向、どこまで行くのかなぁと列につかずにしばしお友達と談笑、その間も伸びる伸びる・・・某を起点にダイビル前までいって折り返してまたそこまで・・・最終的には563人が並びました。

自分はといえば

IMG_1178.jpg

たまたま一緒になったH女史につづいてまったりモードです。そして整理券配布後の運命の抽選発表〜〜〜

最初に聞こえたのは248番・・・・

553-248・・・・・305・・・・終わった orz

え???、違う・・・聞き間違い???? 

で次に聞こえたのが48番

もはや完全圏外、女神様の動向を・・・・と思ったら、そこで聞こえたのが448番・・・・

何ですと???.。ooO(゚ペ/)/

思わず最後尾についていたスタッフに確認すると間違いなく448番が銭湯・・・・じゃない先頭^^;

553-448・・・・・105番

思わずどこぞかにメールしはじめるH女史、もう風景が見えていない自分・・・・w

これなら・・・確保・・・・間違いないよね・・・・o(^-^)o ワクワク

ないよね!!

と、わらしべH女史と確認する秋葉貧乏の自分w

そうこうするうちに移動開始、再整列です。ついたのがここ

IMG_1179.jpg

そんな不吉な札、あげないでくださいw

ちょうど角に当たったのでH女史とはしばらく泣き別れ、今回もケロッピ同伴のH女史から「こいつは綺麗なお嬢さん好きだから」とw

マイナスとマイナスがかけ合わさってプラスに転じたか、まさに奇跡の展開です。

そして、スタッフが購入券を配布開始・・・・( -_-)

IMG_1180.jpg

しっかり三枚いただいてきましたw

にしても、ナツキ券のぶ厚かったこと、モエ以上に用意されていた感じです。転じておでかけドレスはやや少なめ、やはり途中で完売コールとなりました。

その後10時から店内へ、蔵出し品とかスタンダード品も比較的たくさん再入荷したようで、今までのスタンダード=一回無くなったら次はいつになるかは不明の汚名返上でしょうかねぇ

某を終わってファミレスで集合、お昼をいただいて再度某へ、今回は本体の数が多かったこともあって会計列も引き渡し列もまだまだたくさんの人でにぎわってました。

で、このあとDOLK、そしてドルチェと回って明日に備えて早めの帰宅となりました。

 

取り急ぎ戦果報告

IMG_1184.jpg

今までのモエ&ナツキはすべて女神様の支援によるお迎えでしたが、今回ついに自力確保です^^

おでかけドレスも 

IMG_1186.jpg

IMG_1187.jpg

確保完了、ミッションコンプリートでしたが、これに加えて

IMG_1185.jpg

蔵出しのDD2ボディ、こちらは白肌です。先日ストックを切らしちゃったので3がバラしかないかもしれない危惧から早々の確保です。

さらに

IMG_1188.jpg

ふつうのセーラー服って無かったなぁと、今回の再販で確保しました^^

そして

IMG_1189.jpg

予約し損ねたファンブック、今回は

IMG_1193.jpg

今日のナツキから

IMG_1192.jpg

仙台限定のアイマスの二人までが掲載されています。そして話題の07子

IMG_1190.jpg

今回の誌上通販ですね。切れ長の瞳はまさに好み、ということで

IMG_1191.jpg

数量制限もないので今回も共同購入を募ってみたいと思います。前回のウィッグの例もあるので、今回は早めの締め切りでいきたいと思います。

なんとメイクなしのノーマルヘッドも同時に購入できるようですよ>カスタマーの皆様w

ということで、夏の祭典となったDDフェス2012、無事終了です。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(13) 

nice! 3

コメント 13

けんろくパーク

07ヘッドですって!?
む、こういうキリッとした表情のヘッドはかなーり好みです
ファンブック買ってこなくちゃ
by けんろくパーク (2012-07-28 22:16) 

まぁ

えーっと、メイク済み07ヘッド購入に手をあげまーす。
つり目大好き[黒ハート]
ユミたちの妹ができそうです。
by まぁ (2012-07-29 00:44) 

ムラタ

共同購入の意思表示はこちらでよろしいのでしょうか?
07ヘッドに『彼女』さんメイクがしてみたいです。
by ムラタ (2012-07-29 19:18) 

柾木天地

 ナツキお迎えおめでとうございます。
自分は深夜勤明け故スルーでしたが、
むしろ蔵出し品の方が気に懸かります、
もしdy素体があったら丁度欲しかっただけに無念でしたね^^;

by 柾木天地 (2012-07-29 23:56) 

UPL_2010

ナツキ、ドレス自力確保おめでとうございます!・・・私は本体は自力でしたがドレス2種は連れに助けてもらいました・・・。先頭番号発表は確かに確認しずらかったですね。1:40頃会計に戻ったのですが、アイマスの新ボディの中がどうなっているのか店の人に聞けない程混んでましたよ。ムクでは無いようですが・・・気になります。
by UPL_2010 (2012-07-30 16:05) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
私の周りでも好評です>07
さあ、どーんと箱買いでカスタムを~~~^^

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:20) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
そうそう、ユミの妹にいいねぇ^^
共同購入、専用のスレを立てますので少々お待ちを

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:22) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
「彼女」・・・いろいろ調べてようやく^^;
なるほど、いい感じですよ~
スレは別に立てますのでそちらでよろしくお願いしますねw


by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:23) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ありがとうございます
え~~DDdyボディ、秋葉原にありましたよ。日曜の時点でも残ってたから、今からダッシュでw

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:25) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
そちらもお迎えおめでとうございます^^
お目にかかれれば良かったですね、また次の機会には是非~~
一体型ボディ、皆さん興味津々ですね。もちろん自分もです。
おさわり会、やってくれないかなぁ~~w

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:28) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:28) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:29) 

FetishRoom_Master

>水銀さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2012-07-31 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。