SSブログ

アイドールレポ その2 [アイドール35]

さて、ボンデージコーナーはこのように

IMG_1121.jpg

しっかり自粛モードで並びましたw。ちなみにポージングは道さんにお願いしました^^b

 

IMG_1123.jpg

中央は新作のボンデージスーツを着たエクセレンとユミで、ライフルを持たせたのですがこれは実は▼ゾーンを隠すためw、くだんのテープじゃあまりにも目立つので苦肉の策でしたが、効果はあったのかな?

 

IMG_1125.jpg

一番左手は志野、どうすか〜〜〜^^、実にすっきりくっきりで良い感じのメイクに仕上げていただきました。

元イメージは道さん宅の志野ですが、削りはわずかでその違いがよくわかります。当家のリーダーの一人としてより魅力的になりました。

 

IMG_1124.jpg

逆サイドはマーヤ、五月に続いて二人目の白肌娘です。

とある画像から儚げで優しげなイメージでとお願いしてメイクしていただきました。わずかにあがった口角がほほえみを見せてとても上品です。こんな娘が降臨したらもうね・・・w

とまあ、こんな感じで並んでいたので、今回は今まで以上にカメラに納めていただくのも多かったという印象です。
有名ポータールのダニーチューさんのところでも多数掲載していただきました。こちらは海外のファンの方も多く訪れるところ、まさにワールドワイドにご紹介いただくことになりました。

 

さて、そんなこんなでのアイドール、今回はお買い物も少々^^

IMG_1143.jpg

こちらはのくとさんビーチチェアの替えシート、ストライプ柄が綺麗でしたので二枚いただきました。と、実はB級品とのことでお安くでていたので^^; 細かいことを気にしないのであればこういうものもありがたく活用させていただきます。

IMG_1144.jpg

夏の定番、焼きトウモロコシはエルシェさんの作品、こちらのディーラーさんは安価でおもしろい、そしてできのよいミニチュアフードを提供していただけるので、いつも要チェックです。当家もお気に入りでたくさん活用させていただいています。

IMG_1145.jpg

あ〜〜〜、誰がかじった〜〜〜^^;


最後にご紹介は・・・・

IMG_1147.jpg

五月:「はぁ・・・すてきねぇ〜〜〜」

とまあ、一段と妖艶さが増した感じの五月・・・え? なにがって・・・・これです

IMG_1149.jpg

こちらclouerさんのスカルプチュア、ドールサイズのつけ爪です。制作者のなもさんは以前からのお友達、ここしばらくディーラー活動を中止されていたのですが、今回単独での復活でした。

事前のディーラーチェックができてなかったので全く知らなかったのですが、うれしい誤算にびっくり。というのも、ユミにつけてお披露目したスカルプチュアにすっかり嵌って第二弾をほしいと思っていたからです。

今回、五月とかの白肌子用にエメラルドグリーンのこちらと

IMG_1150.jpg

こちらはふつう肌の細持ち手、よく見ると指の一本一本みんな違うという凝った作りです。

手の表情をつけるのに最適なアイテム、これからも定期的に増やしていきたいアイテムです。


今回も懐かしい方、初めてご挨拶いただいた方など多くの方と交流させていただきました。これこそイベントの醍醐味ですね。ありがとうございました。

次回、9月のドールショウ(仮)でもまた是非よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。