SSブログ

アイドール35 レポ1 [アイドール35]

では、いつものようにレポという名の当日モデルのご紹介を^^

IMG_1120.jpg

 

以前の記事にも書いたように、今回のモデルは二人のvmf50をのぞいてすべて道さんによるカスタムメイクの娘でそろえることに、さらに人数が足りなくて当日二人も道さん宅から応援に来ていただいたという次第です。

 

vmf50の二人とは

IMG_1129.jpg

小夜と先日こっそりお迎えしまだご紹介もしていないERI、最近のYAMATOのトレンドかちょっとリアル系の二人です。

白のシースルーの水着でお客様をお迎え、ビーチチェアでくつろぐといった感じです。

 

IMG_1127.jpg

新作のモノキニセットのモデルをお願いしたのは道さんのお宅から応援に来てくれた娘さん、ちょっと恥ずかしげなところが初々しくてGOOD ^^b

 

IMG_1130.jpg

宅の右サイド、角にはECさんからお借りしたひな壇に4人の娘が並びました。

一番下は道さん宅のお嬢さん、このデニムパンツとビキニのセットが実は大人気で開場早々にお買い求め頂き、その後もお問い合わせを多数いただきました。パーツの在庫が怪しかったため受注をお断りせざるを得なく申し訳ありませんでした。
今日問い合わせたところ入荷のめどが立ちましたので、DDサイズも含めてまた作ってみたいと思います

すぐ上の段のエナメルビキニは当家の五月、06カスタムの娘です。前にも紹介したように、パテ盛りでアイホールを横長に修正していただいた娘ですので、ほかの06子とはちょっと雰囲気が違います。

一番左手最上段はうちのフェミ、今回はストライプビキニのモデルです。こちらも展示分まで完売で受注をいただいております。DDdyサイズも含めて制作する予定です。

 

IMG_1131.jpg

中段のシースルーなサマードレスのモデルは同じく当家のフェミ、今回の新作で唯一ドレッシーな一枚です。生地が無くなったのでこれも入手してデザインを変えたバリエーションを作ってみたいと考えています。

 

さて、宅の逆サイドはボンデージコーナー、大人の娘がずらりと並びましたが、それは次回のお楽しみ^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。