SSブログ

夏仕様に^^; [サイト情報]

九州地方も無事梅雨明け〜〜、ということで当家サイトのトップを夏仕様に変更しました

btop201207.jpg

今回もイラストは草笛みつさんに書いていただきました。

夏のモチーフというと水着・・・というのではひねりが足りないかということで、こちらにw。とてもすてき画像にしていただきました。ありがとうございました。

ということで、トップ画像更新のお知らせでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b


 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。