SSブログ

あら・・・^^; [DD全般]

おはようございますm(__)m

土曜で休みなのに目が覚めてしまって・・・・歳だなぁと実感することしかりです。

 

さて、夕べはナツキ再販で各所で盛り上がったDD界、早速のお迎え宣言も多々、久しぶりですかねぇ。オプションドレスは秋葉限定なのか、はたまたWebもあるのか、気になる方も多いようです。

そんな中

IMG_1004.jpg

当家には見慣れたサイズの箱を猫が・・・・^^;

 

待機児童が多すぎるのでお披露目はしばらく先になりそうですが、いったい何人目になるのか自分でも訳がわからなくなりつつあります orz

そういえば先日AKBの総選挙という人気投票があったようですが、当家の娘たちで総選挙したら誰がセンターなのかな・・・とふとw

48人以上はいるのでメンバーには事欠かないけどねぇ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぺるしゃ

FRM48総選挙やりましょうよw
ドレス一着買うと投票券が一枚(^^;
by ぺるしゃ (2012-06-16 21:00) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
AKB商法ですねぇ>誰得w
アンケートフォームとか作ってみようかな~~^^

nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。