SSブログ

ナツキ、DDフェスで登場 [ナツキ]

7月に行われるDDフェスティバルのサイトが公開されました

img_top.jpg

http://www.volks.co.jp/ddfes2012/

*画像はすべてボークスオフィシャルサイトから引用*

はい、トップ画像にあるようにナツキが再販です^^

bg_06.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/hag/item_natsuki2_dd.html/

何ともパンキッシュな衣装ですねぇ、ウィッグデザインも基本は同じですが前髪がかっこいい〜

 

natsuki2_4.jpg

パーカーを脱ぐとてもセクシー、こんな高校生いるのか^^b

ボディにはDD3、そしてL胸が採用されています。

 

同時に彼女とモエのドレスも発売です。

bg_07a.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/hag/item_natsuki_dress05.html/

こちらは「ナツキのよそ行きドレスセット」、初夏にふさわしいデザインです。

dress4_1.jpg

赤ドットと白ドットの対比がかわいいですねぇ^^b

 

bg_07.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/hag/item_moe_dress05.html/

こちらは「モエのよそ行きドレスセット」、清楚な中にもふんわりとセクシーさが漂います。

 

dress4_4.jpg

そ、そんな目で見つめられたら・・・・おじさん困っちゃう(*^^*) <アフォ

どちらも「『放課後秋葉原ガールズ』ドレスデザイン選手権」で最優秀賞になったドレスだそうです。

 

ナツキの方はWeb販売もあるようですが衣装は秋葉限定なのかな・・・、何にしても7月28日は秋葉にGO!です


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

UPL_2010

今回はナナメに来ませんでしたね某。しかし、またアキバ限定ですか・・・これはぜひ欲しいものですがウーン・・・何とかしたいですね。私も多分7月28日は秋葉にGO!するのでタイミングが合ってお会い出来ましたら宜しくおねがいします。
by UPL_2010 (2012-06-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨折事故あら・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。