SSブログ

スケジュール [イベント]

これから夏にかけてのイベントスケジュールが徐々に出そろってきたので備忘録もかねてまとめてみようと思います。

なお、地域的には関東限定なのでそれ以外は m(__)m

直近は23日の六月の新作ドレスフェア、ただしあまり惹かれるものはないのと苦しい財政状況から考えてたぶん参加せずかと・・・、少なくとも立川まで交通費をかけては無いかな、せいぜい秋葉原に並ぶぐらいでしょう、先着だし買い物よりも撮影ブースとか使えたらいいかなという感じで・・・

7月はイベント盛りだくさんです。まだ未確定ですが15日は撮影会に参加できるかも、これはまだキャンセル待ちなので確定してからかあるいは参加後に詳細を・・・・

21日から29日は秋葉原SRでDDフェスティバルです。重要なのは28日、この日におそらく限定子の発売があるかと・・・下馬評ではナツキの再販とかその妹のナナミじゃないかとか、はたまた斜め上でまたとんでもないセレクトがあるかもとかw

地域限定イベント(Web抽選はあると思うけど)なので、あまり突飛なことはしてほしくないなぁ・・・できれば全受注とかがありがたいのですがねぇ

また、この期間にHTドルパ仙台での限定子の展示もあります。タイムリーに見に行けたらと思うのですがかぶっているのが22日のアイドール35、まだ確定報告は来てないですがすでに参加費も引き落とされてますし、そもそも先着なのでほぼ参加間違いなしです。ああ〜〜準備が全く・・・構想すらもできてないのになぁ ><

そんなこんなで、初日は無理かなという感じです。

さらに29日は幕張でワンフェス、ここ最近はすっかりご無沙汰で参加できなかったのですが、アイドールが前の週なのでスケジュール的にはOKです。後はお財布の状況次第ですけど、お買い物以外に雰囲気を味わいたいのもあるしで・・・前日のDDフェスの戦果次第かなぁ・・・

八月は・・・・仙台ドルパがメインですが・・・・参加できるか・・・お盆の真っ最中、限定子、旅費、ドル友の皆さんの参加具合と、考える要素が多すぎて^^;、一般だしこれはアフターも含めてゆっくり考えましょう

そして九月はドールショウ35、今回も申し込み済みで25日頃に抽選結果が出るようです。書類の不備はないと思うのですが・・・
不動の3D-01&02がまたも炸裂するかどうか、楽しみです。ちなみに17日は祝日の月曜日ですのでお間違えないように^^b

あれやこれやで週末がどんどん埋まっていく、まずはイベント参加準備を進めないとなぁ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。