SSブログ

HTドルパ仙台 限定情報^^ [HTドルパ仙台]

本日のDDブログから

****引用ここから****

今年のDDフェスでは何が行われるのか、これから何回かにわけてご紹介していきたいと思います!!

本日は、その1!HTドルパ仙台限定DDを先行展示します!

****引用ここまで****

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-11276537682.html

( ̄□ ̄;)

いったい誰なの??


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

UPL_2010

「わたし、気になります!」HTドルパ仙台で何の限定DDが来るのか。」の氷菓の千反田える。もしくはシャイニングハーツ残りのパン屋娘アミル。それとも・・・そろそろ「某が本気(?)」の真宮寺さくら??続報を待つしかないですね・・・
by UPL_2010 (2012-06-14 01:31) 

柾木天地

 多分何出ても買わないだろうな^^
でももしアミルだったらちょっと食指が動くかな^^;
 それよりも新車到着が9月にズレ込んで仙台への自動車侵攻が
出来なくなった事の方が問題です(-_-#)
by 柾木天地 (2012-06-14 11:03) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
気にはなるけど無い袖は振れない><
そういえばパン屋も三人目がまだでしたねぇ>すでにオワコン扱いだったりで^^;
さくらかぁ・・・・何もかも懐かしいw

by FetishRoom_Master (2012-06-19 18:34) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
買えません、もう限界^^;
是非ともいっちゃってください>アミル

新車お迎えおめでとうございます~~
私もほしいなぁ
 
by FetishRoom_Master (2012-06-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。