SSブログ

瑛里華と瑛里華 [瑛里華]

月曜日のドルチェカスタムウイッグ確保、そのために秋葉移動中にいただいた情報・・・

「だらけに×××が入荷してるって・・・」

なんと、かねてから探していたあれが(☆☆)

ということで急遽立ち寄り確保してきました〜〜

IMG_0994.jpg

瑛里華の”お部屋でリラックス”セットと

 

IMG_0997.jpg

瑛里華の”オシャレしておでかけ”セットです


そう、当家にはなぜか

IMG_1000.jpg

瑛里華が二人いることもあって、この二着を探していたんですよね。アニメ化の影響もあって本人たちはもちろんこの衣装もすっかり高騰、最近はほとんど見なくなってしまいました。

以前から「探してる〜」とあちこちでつぶやいていたのを覚えていただいていて、こういった情報をいただき大感謝ですm(__)m

瑛里華A:「あの、Master?」

M:「ん??」

瑛里華B:「私たち裸ん坊で寒いんだけど・・・」

瑛里華A:「そうそう、早くこれを着せてほしいなぁ・・・」

ということで、珍しく積み服にする前に試着・・・・とは行かずw

M:「まあ、もうちょっと待ってくれ、何しろ膨大な積み服&待機児童あるのでそのまあ順番に」^^;

瑛里華A:「ぐっすん」

瑛里華B:「・・・もう、待ってるからね」

M:「はいはい、早急に善処します」^^

とりあえず確保&感謝のご報告と言うことで、お披露目はまた後日〜〜


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

まぁ

フィーナ姫と同じヘッドでも、かなり印象違いますね。
by まぁ (2012-06-14 23:22) 

UPL_2010

フォーチュンアテリアル好きでしたので、気合を入れて(あまり入れ無くても良かったのですが・・・)今は無き大宮SRで2つとも購入したのが思い起こされます。今はあまり見かけませんよね。
by UPL_2010 (2012-06-15 22:07) 

柾木天地

 姫様用にと09年の正月に町田にて両方買いました。
L胸にも着せられるのですが、最近はあまり着せてません^^;
by 柾木天地 (2012-06-16 22:40) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ですね、べっかんこうキャラは金太郎飴といわれますがw

by FetishRoom_Master (2012-06-19 18:36) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
あのころはチュンアテも彼女たちにも興味が無くて、大宮SRに元旦から出かけるのもはばかられたので ^^
いまなら全くの無問題なんですが、大宮SRがなくなっちゃいましたねw

すんなり手に入ったのはラッキーでした^^b

by FetishRoom_Master (2012-06-19 18:37) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
L胸も可ですか~~、これは良い情報をありがとうございました^^
どういう機会になるかはまだwww

by FetishRoom_Master (2012-06-19 18:37) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-19 18:38) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-06-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール骨折事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。