SSブログ

あっちもこっちもo(`ω´*)o [ブログ]

おはようございます。

最近、雨風呂ナウのペタ帳にアクセスできません。

peta.jpg

毎回こんな感じ、マイページとともに何か改悪したんだろうねぇ・・・

 

いつも思うのですが、この手のシステム開発者は自分では使わないのかしらと?

こうするとこうなっちゃう、不具合が出る、使いにくくなる・・・なんてのは、使ってれば簡単に分かるのにねぇ

あるいは最新マシン&最新OS以外はお断りとか、世の中には古いマシンを大事に使っている人も多いのにネェ・・・

 

そういえば某のサイトもリニューアルして使いにくくなったし、なにより重要な過去のデータとのリンクがぶったぎれたまま、最近半分ほど戻ってきたけど、こういうのも自社製品に対する接し方が透けて見えて嫌だねぇ・・・

 

とか何とか言ってたら今度はソネ風呂が〜〜 ((((;゚Д゚))))

sone.jpg

三回に一回ぐらいの割合でエラーに、自分のところだけじゃないのでサーバー側の問題他と思うけど、ひょっとしたら削除??^^;

 

どいつもこいつも

いいかげんにしろ〜〜〜(怒


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルお迎え 詳報AKB48の珈琲缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。