SSブログ

AKB48の珈琲缶 [撮影の工夫]

が、近くのローソンにw

IMG_0879.jpg

通常サイズに加えて

IMG_0880.jpg

ほぼDDサイズのマグネットマスコットがついてました^^

 

IMG_0881.jpg

どうですか? ちょうどいい大きさです。

 

IMG_0882.jpg

インストにAKB48の名前が・・・

シールにも書いてあるけど、AKBって48人かと思っていたら60人もいるの??^^;

よう知らないオッサンには誰が誰だかもうね・・、イーモバの宣伝してる子はちょっと好みなんだけど、まあその子のもあったからもうコレでいいかな、とても60人分コンプする気にはならないし^^;

 

IMG_0883.jpg

四つつまんでこんな感じ、調べてみたらもう一月も前からやってるみたいですが、回りのドール者でもあまり評判にならなかったところを見ると・・・、それにしてもどうして今頃出てきたのか、謎ですw

どうやら第二弾のようで、第一弾はモーニングタイプで赤かったとか・・・へかさんのブログにはありました ^^b

 

IMG_0885.jpg

アル:「来たばかりなのに人使いの荒いところねぇ、ココは・・・」

M:「ご協力に感謝(今みんな裸ん坊だし〜^^;)」

と、文句を言われそうな状況です


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。