SSブログ

アルお迎え 詳報 [アル・アジフ]

さて、昨日お迎えしたアル・アジフですが

IMG_0869.jpg

こちらが原作のゲーム、懐かしいですねぇ

アルともう一人のヒロイン、エセルドレーダはともに魔導書という設定だったはず、その一形態がこういう少女・・・だったかな^^?

 

さて、今回お迎えした彼女ですが

IMG_0860.jpg

デフォの衣装、靴は未開封、ウィッグは開封済みですがあの特徴的なリボンに乱れはなく良好、更にインストも未開封と非常にいいコンディションでした。

それにもかかわらず超破格値でのお迎えとなったのは

IMG_0861.jpg

IMG_0862.jpg

このヘッドの色移りが原因のようです、耳の裏まで移ってるのは何が原因だろう・・・、デフォヅラはこうまでこないような気がするんですがねぇ・・・

ちなみにボディは非常に綺麗、ただしS胸限定ですからねぇ・・w

何にしても当方は隠れてしまう色移りはまったく気にしない、更に最近は色移り除去剤もあるので何とかなるさぁ〜という感じでお迎えに至りました。

IMG_0863.jpg

さっそく首ジョイントはにゃんこのおひげさん謹製に交換し・・・

IMG_0864.jpg

意外なほど保持力があり、スタンド無しで自立します^^b

標準肌のMDDボディはどれもゆるゆる、強化しないととても自立は無理なんですが・・・
少しは進化してるのか、あるいは白肌だからなのか分かりませんが・・・

 

IMG_0866.jpg

一応ヘッドのラップ処理をして、首穴が非常に狭かったので少々削って・・・

IMG_0865.jpg

準備完了です^^b

このあとでえっちらおっちら衣装を着せて

IMG_0868.jpg

ハイできあがり〜〜、特徴的なカラーのアイが綺麗ですねぇ〜〜^^b

 

さて、ゲーム内でのアルですが・・・

IMG_0871.jpg

コレが設定のイラスト、似てるか似てないか・・・と言われると、どうかなぁ〜〜、アイホールの大きさとか全体の雰囲気は他のキャラクターモデルに比べると似てるような気もします。

 

IMG_0872.jpg

こんなイラストもあるんですよ、何とも懐かしいですねぇ〜〜

 

IMG_0867.jpg

とまあ、そんなこんなをご紹介したアル・アジフ、実は白肌MDDボディが目的だったとは・・・・言えない言えないw

アル:「・・・何か不穏な」

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

まぁ

アル嬢のお迎えおめでとうございます。
見れば見るほど綺麗な娘さんですよね。
ミニddボディ、今度お迎え考えてるけどそんなにゆるゆるなんですか?
by まぁ (2012-05-20 13:28) 

ぺるしゃ

ウチのMDDも白肌の方が保持力しっかりしてる傾向がありますよ。
あと、ヘッドの色移りはウィッグについてるリボンです(^^;
by ぺるしゃ (2012-05-20 18:54) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございます~~^^
白肌は嫌う方もいますが、自分は好きですねぇ
今度出るMDD3は少しはましなのかな? 現行はもう^^;


by FetishRoom_Master (2012-05-22 22:06) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
やはりそうですか、ちっとは改修してるのかな?
 
>ヘッドの色移りはウィッグについてるリボンです
あら、そうでしたか~~
ちょっと予想外><;

by FetishRoom_Master (2012-05-22 22:08) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-05-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。