SSブログ

ヌース48 [ドルパ27]

二日続けて表のカウンターが4桁回ったというのは珍しいです。大変ありがとうございました。

さて、

IMG_0670.jpg

遅まきながら当家にも届きましたので、一応お約束で、落ち着いてじっくりと見てみますか

 

サクヤ<咲夜がでてるからややこしいw

IMG_0676.jpg

可愛くないとは言わないけど、この子でするな〜〜俺の吊り目を返せ〜〜〜とw

そこを・・・・、そこのみを期待していたので、こうまるまるっとされると一気に萎えました。もう、完全にエアリィ、ネリスに併合した路線ですね

衣装とかだけでもと思ったけど、このお値段からするとヘッドが3諭吉で嫁にでたとしても4諭吉・・・・

キャラ自体にさほど思い入れがあるわけでもないし、そのうちご縁があれば・・・・衣装だけでもw

メイクで化けるかしらねぇ<ほぼ私信w

 

りせ

IMG_0677.jpg

ま〜〜ったく原作知りません>P4 ^^;

ゲームはもちろん、アニメも何かとかぶっていたので未見。もうね、自分にとってはオリジナル娘です。

ただ、りせちー(<ネット界隈ではこう呼ぶらしい?)ファンから見ると「これじゃない」らしいのですが、自分的には○(まる)!

DDは原作には似ない・・・すでに既成事実(<なのか??w)ですが、良い方向に転んだというか、ツボな路線なんでです

が、^^;

う〜〜ん、よく見るとビーチェ、志野、マリなどを混ぜてぐるぐるっとして作ったような、そんな感じにもとれなくない・・・、造形が飽和してきたのかなぁ、なんだか使い回し感があったりで・・・

おまけにS胸・・・・・これはイカン!(爆

IMG_0671.jpg

原作?では眼鏡ッコらしいのですが、この記述からすると眼鏡は別売りらしいし、高いし、すぐ壊れるだろし・・・

まあ、じっくり考えましょうという結論にw


チルノ

IMG_0672.jpg

あれ?、咲夜再販?

と思うのは自分だけでしょうかねぇ・・・・

しかもオフィシャルドレスは別売だし、史上最高値のMDDだし、さらには「初物には手を出すな」の危険臭が漂うMDD3採用だし・・・・

IMG_0673.jpg

こっちのが良いなぁw

当家の場合はデフォMDDはきゃんでぃとみらいの二人で充分だし、テンポラリーならいいんちょもセイバーもハルヒもいるし・・・・・

IMG_0674.jpg

どちらかというとこっちの方が更に嬉しい、もっとも出るのは2013年夏頃だろうけどな(爆

まあ、アフターで神番なら<意志が弱い^^;

 

番外に純

IMG_0675.jpg

え〜〜〜と、自分のイメージだともっとキリッとして可愛い感じかと思うのですが、メイク次第なのかなぁ?

可愛くないと言えば嘘になるけど、やっぱり「俺の純じゃない」感が・・・・

良いカスタマーさんにメイクを願いできればともかく、このままじゃなぁ<コレもほとんど私信w

亜美、水銀燈に純まで加わって三つどもえ大乱戦も避けたいし・・・

そもそも、お金ないし・・・・<あざとい商売するよなぁ

 

まあ、自分のドルパは5月26日ですからね、それまでゆっくり考えましょうか^^;

以上、総括終わり


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はPAL惨劇のるーこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。