SSブログ

今日はPAL [ドルパ27]

なんですが、当方は自宅で諸々で不参加です〜〜><

と言ったところで、まずはおはようございます。^^

さて、昨日はドルパの限定情報でネットが騒然とした一日でしたが、当ブログも

acc.jpg

表のカウンターが久々の四桁、中のカウンターに至っては

pv1.jpg

3000を超えましたねぇ ありがとうございました m(__)m

もちろんトップ記事は

pv2.jpg

限定子情報です。うちの場合は「続きを読む」がないので各記事がこんなにアクセスされるのは珍しいんですよ ^^

で、ひょっとしてと思って調べてみたら・・・・

doll.jpg

ブログ村のドールカテゴリーではトップに、しかも上位は限定子情報が占めていて皆さんの注目度の高さが分かります。

で、もっとビックリしたのが・・・・

collection.jpg

コレクションカテゴリーでもトップだったこと (゚д゚)!

コレクションの中ではドールはかなりマイナーな存在と思うのですが、そんな中でドール関係の記事が、しかも当家の記事がトップを占めるなんてねぇ

ドール者というかDD者というか、みんな相当に期待していたようですね。

 

まあ、あとはドルパで豊潤に供給されれば言うこと無しですが・・・・・・そこが一番の不安 ^^;

何とかしてくださいよ>某


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定子 画像ヌース48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。