SSブログ

移動ポッド [撮影の工夫]

こんばんわ〜〜〜〜

それにしても今日の寒さはいったいなに??

もうすぐ4月になるというこの時期なのに・・・、一日ふるえておりました・・・((((;゚Д゚))))

早く暖かくならないかなぁ・・・と思いつつ天気予報を見ると狙いすましたように土曜日だけ

雨 ><

もうなんとでもして下さい・・・・orz

 

亜:「で、そんな中、私はいつまでこんな格好でいるのかしら・・・・」

M:「しばらくは頼む」m(__)m

亜:「仕方がないわねぇ・・・・、ところでまた届け物よ。

M:「あ、第二弾だ・・・」

亜:「今日の荷物は大きいわねぇ・・・」

IMG_0576.jpg

M:「お〜〜、届きましたか^^」

亜:「連日、いったい何を・・・」

M:「ではお披露目〜〜〜」

IMG_0581.jpg

亜:「・・・・トランク?」

M:「そ、いいだろ〜〜〜^^」

亜:「赤いのは・・・ひょっとして・・・」

M:「うん、三倍早いかと思ってw」<ホントは在庫切れw

IMG_0577.jpg

亜:「外はともかく・・・・ちょっと狭いわ」

M:「まあ、そこはそれ。膝を折るとか分割するとか・・・」

亜:「・・・・怖い」

M:「ちなみに」

IMG_0580.jpg

M:「この前届いた三脚はこのサイズにぴったり^^」

亜:「まあ、やるわね・・・・」

M:「コレで在庫処分とはいえ送料込みで4000円しないんだから、これまたお買い得。しかもたまったポイントでの購入で実質出費無し ^^b」

亜:「買い物上手と言いたいの?・・・・・ただのケチンボじゃ・・・」

M:「な〜〜にをおっしゃいます、お嬢さん。コレも全て君たちのあんなものやこんなもののために予算が回らないから・・・・」

亜:「の、わりには、まあ誰かお迎えするんだって?」

M:「ど、どうしてそれを〜〜」

亜:「それに・・・・京都日帰り切符?・・・・なにそれ・・・」

M:ギッックゥ〜〜〜〜 ^^;

亜:「まあ、この部屋の惨状を何とかしてからにしてくださいね。オ・ジ・サ・マ・!」

さて、アフターのくじ運やいかに〜〜〜^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。