SSブログ

新作「ボンデージ&ボンデージ」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】AKIBAに新作「ボンデージ&ボンデージ」を公開しました。

Img5948.jpg

多分ほとんどの方が・・・・

あれっ???!

っと思われるんじゃないかと^^;

今回はセクシーですけどアダルトではないという作品です。

ネタをあかすと、いろいろ試作してるうちに溜まったパーツがいくつも出てきて、使わないけど捨てるのはもったいないないなぁ・・・と。そこで、その中からセレクトして追加パーツを作ってセットにしてみました。

よって、今後の量産品とは微妙に違ってくると思います、多分・・・・。デザインだけでなく縫い方の手順やパーツ分けの取り方とかも違うと・・・

まあ、作中にもあるようにこのままではオルタ&ネロのお披露目がいつになるやらなので、既成事実を作ってしまおうというのもあってw

そんな感じですのでお楽しみ頂ければ幸いです。

 

なお、オークション出品は今回は通常カテ、サイトのリストからご覧頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラクスの使い。

ボンデージスーツのデザインがどれも皆いいですね!!オープンバストではなくなったというのも、新鮮な感じがしますね。
左から2番目のものは特に勇ましさが前面に出ているような気がします。
by ラクスの使い。 (2012-03-26 00:12) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
エチイ路線とセクシー路線、どっちもいけたらなぁと言うことで
ぼちぼち増やしていこうかと思ってますので、よろしくお願いいたします^^

by FetishRoom_Master (2012-03-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ村カテゴリー移動ポッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。