SSブログ

るーこ 展示と不具合と [HTドルパ京都9]

ようやく暖かくなったかなという感じの今日、仕事帰りに秋葉原SRによってきました。

お目当ては

pic_lucy01.jpg

pic_haruka01.jpg

*画像はボークスオフィシャルサイトより引用*

彼女たちの展示でしたが、残念ながらいませんでした orz

 

Y崎氏によれば展示の予定はあるとのことですが、今日現在アキバについてないと・・・、おそらく明日にはやってくるのではないかと、来たらすぐに展示するとのことでした。

ちなみにすでに新宿すみかには展示されているとの情報が、またアキバでもめぐ&幼めぐの二人はすでにスタンバッてました^^b

 

ところで各所で話題になってる「るーこのひび割れ」の件、首ジョイントのはいる穴から放射状に割れが入っているという件ですが、コレもすでにアキバに数人が持ち込んでいるとのお話しでした。

これまたY崎氏の弁によると、アフター分ではチェックして出荷するとのことでした・・・が、私の回りでは京都でお迎えされたるーこ5人のうち4人にこの症状が出ているとのこと・・・つまり80%の発生率です。

チェックして不良品を除いた場合いったい何人のるーこが残ることやら・・・┐(´∀`)┌

ただでさえ京都で200人弱の阿鼻叫喚の地獄図を描いたるーこ、ここへ来て一気に供給量が絞られる可能性が高くなってきましたねぇ・・・・

お迎え、出来る自信がなくなってきましたよ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 何じゃそりゃ~!<クラック
生産計画やら品質管理という概念が某には無いのは
分かってはいましたが、ここまでとはね^^;
 ところでそのクラックですが、穴周りのみなのでしょうか?
顔まで逝ってなければ、アルテコ(瞬着パテ)等で
修理出来そうなので一先ずは安心出来そうですが、
今後の商品が心配になります。

by 柾木天地 (2012-03-30 21:59) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
アフター分も含めてかなりの高率で発生しているようです>クラック
現状では穴周りのみのようですが、5、6カ所も入っている個体もあるようで

今後はお迎え時に要チェックですね


by FetishRoom_Master (2012-04-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。