SSブログ

ブログ村カテゴリー [ブログ]

当家にはDDの他にもSD、vmf50などのオビツ50系、ピュアニーモなどの1/6クラス、さらにはfigma(ドールと言えるかは定かじゃないけど^^;)等々、非常に多種多様な娘達がいます。

あ、いるのはみんな女の子で、ヤローは一人たりともいません<ココ大事w

 

で、今まではDDカテのみ登録してたんですが「他のカテはしないんですか?」等と聞かれたものだから確かに不公平かと考えて登録ジャンルを増やしてみました。

確かにブログ村からのリンクから当ブログにおいでいただく方は非常に多いんですよね。そこから更に本家サイトに来ていただけるかと思うと、あだやおろそかには出来ません。

ただ最高で3つまでの制限があるので多数派と出現頻度からDD、SD、ドールの三カテに絞ることに・・・

 

と言ったことで、今後ともヨロシクお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。