SSブログ

ウィッグ探してます [セイバー]

おはようございます。

相変わらず寒くて天気も悪い週末・・・春はどこに??

 

さて、先日来からの捜し物、それは・・・

o0417060011584360409.jpg

このイメージのウィッグです。

念願かなってようやくブラックスーツを手に入れて

DSC_5814.jpg

ココまで来たので、やはりウイッグもこういうラフに縛ったものにしたいなと・・・・

ロング系をカットするしかないでしょうが、あとは髪の色・・・なかなかぴったりくるものがないです。
もちろんカットも不安だらけです〜、故に安いとなおよし ^^;

 

今夜、そして来週はMXでFate/zero前半の総集編(?)、そしていよいよその後に後半スタート

http://www.fate-zero.jp/

IMG_0235.jpg

じきにこのシーンも出てくるのではないかとwkdkです。

あ、もちろんバイクも欲しいけどね ^^b

>そういえば1/1のバイクはどこに行ったんだろう?

 

何かいいウィッグはないですかねぇ〜〜??


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 パラボックスさんのズラなんかお勧めかと思います。
安いし一部を除いてほぼコンスタントに生産しているので、
ミスっても安心ですし。
 後はドルチェさんかだらけの姫かずらシリーズぐらいかな。
by 柾木天地 (2012-03-24 23:46) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
なるほど~~φ(`д´)メモメモ...
ひめかずらは見に行くものお手軽なんでじっくりと探してみたいと思います^^b

by FetishRoom_Master (2012-03-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。