SSブログ

いよいよ見えてきた^^ [HTドルパ京都9]

今日の午後は秋葉原へ・・・・というのは前の記事でも書きましたw

他でもない、のんたんにお願いしてあった来週の京都行きの切符を受け取ってきました

IMG_0461.jpg

昔は乗車券と指定券の二枚だったと思うのですが、今回は一枚なんですね〜

どんだけ旅行してないかわかるな^^;

 

宿と切符がセットになっていてちょっと安いらしい、で宿の方は

IMG_0463a.jpg

法華クラブ、京都は初めてですが、過去に別の場所で使ったことがあります。値段の割には設備がよく気持ちよく利用できた良いホテルチェーンですね。

 

そういえば、まだ山の神には京都行きを話してなかったりで^^;

H嬢なんて「若い女性と二人旅なんだね〜〜」等とつっこむものだから思わず((o(´∀`)o))ワクワクw

しかし、

IMG_0463.jpg

当然のように宿はシングル二つ<当たり前だw

H嬢のつっこみはご当人に話したら大笑いされてしまうし〜〜〜><

 

ちょっと残念(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

にゃんこのおひげ

新幹線の切符は買うところによって2枚だったり1枚だったり・・・切符じゃなくてカードなんてのも最近はあるなぁ
by にゃんこのおひげ (2012-03-03 00:03) 

ぺるしゃ

乗車駅/降車駅と新幹線の乗換駅が同じ場合は1枚になることが多いですね。
by ぺるしゃ (2012-03-03 17:06) 

まぁ

京都への切符、すごく懐かしい。
楽しんできてください!
by まぁ (2012-03-03 21:56) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
すっかり時代に取り残されてますぅ~

by FetishRoom_Master (2012-03-04 19:04) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
都区内とか市内ってあるから、その中ならどこでも良いのかな^^;

by FetishRoom_Master (2012-03-04 19:06) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
私も高校の修学旅行以来です>京都
初里が楽しみで~~

by FetishRoom_Master (2012-03-04 19:07) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-03-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。