SSブログ

今日の脱線^^; [HTドルパ京都9]

昨日、今日と引きこもってお針子してました。

どうにか再生産は目処が立ち、あと久しぶりにシームレスボディにベルトスーツを展示しようと作成中です。

で、そうこうする間に今日も脱線w

IMG_0464.jpg

エナメルいじっているうちに、「タイトなミニスカートとか・・・」・・・なぁ〜〜んて思ったのが運の尽き、また型紙切り始めてあ〜でもないこ〜でもないとちくちく、こんなんなんりましたw

あ、しかしコンデジ撮って出しじゃつぶれちゃってわからんですねぇ・・・

 

IMG_0466.jpg

バックスタイルはこう、こっちの方がまだ分かるかな?

巻きスカート風のデザインでキュッとヒップを包む感じに・・・・^^;

エナメルのハーフジャケットと組み合わせると良いかも・・・・・そこまでやるかぁ〜〜〜w


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラクスの使い。

エナメルのハーフジャケットと・・・>>
見事!!それはわたくしも考えていました。
ボンデージの上に重ねると「勇猛果敢」という印象を与えるのでイイと思います。

しかし・・・アシンメトリーなスカートというのもまた新鮮なイメージですね。
by ラクスの使い。 (2012-03-05 00:56) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
最初はそっちからと思ったのですが、コレが大変で>ジャケット
ちょっとしっかりやってみたいです~

まあ、このデザインはどこかで見たような気もするのですけどね^^

by FetishRoom_Master (2012-03-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。