SSブログ

お針子進行形? [HTドルパ京都9]

京都ドルパ用に新デザイン&作成したメイデンシリーズですが、オークションで想像以上に閲覧頂きかつ御入札頂きました。大変ありがとうございますm(__)m

が・・・・^^;

結果として在庫がなくなっちゃったので持ち込み分を再度作成中・・・・なんですが、こういうときに限ってあれやこれややりたいことが浮かんで来るという・・・

学生時代に試験の前になると掃除をしたくなったり、積んでいた本を読みたくなったりとか・・・、覚えがある方も多いのではと ^^b

で、こんなの作ったりしてます。

IMG_0451.jpg

ホットパンツはまだ調整が必要、ちょっと太ももがきつすぎw

 

まえからありがたいことにリクエストもあったりで、いわゆる18禁ではないセクシー路線のエナメルウエアを作ってみたりで・・・

ただねぇ、エナメルって穴が目立つからまち針は使えないし、耐熱性もないのでアイロンも使えない・・・

もっと普通の生地で始めればいいのだけど、結局エナメルで作るノウハウが必要になるんだからと言い訳しつつ作ってます。ただ、次はこうしよう、その次はこうしてみたら・・・と、一点物の試作品ばかりが増えることに・・・

ああ、もっと基礎技術があればなぁ、と今更ながら思う今日この頃です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

けんろくパーク

ホットパンツだー!  \\(>▽< )~
こういうのを待ってました!
by けんろくパーク (2012-03-01 22:23) 

moto-mumin

DVDとか写真集のコレクションは怒工口専門ですがドール服に限ってはエロが苦手なの。
セクシーは大歓迎、可愛い系も好きなのにストックしている衣装はパンク、ゴスパンクが多い(ーωー;)
ストリート系、アーミー系のボイッシュなのも好き。

by moto-mumin (2012-03-02 16:56) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
だいぶなれてきたのでちょっといろいろとw
また、イベントなどで見てやって下さい^^

by FetishRoom_Master (2012-03-04 18:59) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
ksks~~
秘蔵コレクションを是非w

エナメルって使い方が難しいけど、旨く嵌ると他にない魅力が
ぼちぼちこういうのもやってみます^^

by FetishRoom_Master (2012-03-04 19:01) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-03-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。