SSブログ

DOLL HOLIC vol.6 [イベント]

vmf50のサイトでYAMATOのイベント「DOLL HOLIC vol.6」が告知されています。

DH.jpg

http://vmf.yamato-toys.com/articles/event_201203/index.php

vmf50ももう10人になるんですねぇ、感慨^^

うちにはRISA、YUMI、そしてまだお披露目できてない褐色MIUがいます。イベントなどではモデルをしてるんですが、なかなかかまってあげられないのが現状^^;

日程は3月18日、京都ドルパの翌週なのでスケジュール的には良いのですが、何しろ一番気の抜けた状態の時期なので・・・・

連れて行くからには何かオリジナル衣装を作ってやりたいけどどうかなぁ〜

 

このところスケジュールが合わなくて参加できてないので、行くだけでも楽しそう・・・

と言うことで、3月18日はYAMATO秋葉原ショールームでボクと握手w


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終案内お針子進行形? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。