SSブログ

最終案内 [HTドルパ京都9]

先週の土曜日、ハガキテロwと同時に最終案内も届きました。

o0480064011815134488.jpg

いよいよHTドルパ京都9の秒読み開始です。

会場マップ見るとやはり本ドルパに比べるとこぢんまりした感じですね。前に一度遠征した名古屋とほぼ同じかな? その分、お客さんとの距離感は近くなりそうなのでこれはこれで良いかなと・・・

ただ、限定とかすみか列とかの待機場所は? 三月とはいえ、まだ寒い日もあるので野外だと大変ですよねぇ・・・

今回はるーこお迎えが目標ですが、自力は寺枠しかないのであとは支援して頂ける方がいればの話し、基本はアフターになるかなぁ

搬入業者が佐川になってますが、これってこっからの発送が佐川でなくてもいいですよね。最終的に会場に運び込むのが佐川ということで、二日前までに待機場所に届けばいいだろうと・・・
佐川で送るの、面倒だし〜

のんたんにお願いした切符も無事届いたとのこと、あとはお針子がんばるのみ^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。