SSブログ

新作「艶華 志野:メイデンモード(8)」を公開 [志野]

「志野の部屋」に新作「艶華 志野:メイデンモード(8)」を公開しました。

Img5813.jpg

秘密倶楽部【Fetishroom】でのメイデンパーティーも最終夜、今夜は志野がモデルでお相手します。

長かったメイデンパーティーとうとうおわり・・・いや、とりあえずは終了ですがこれからもまたやってみたいですね。

そんな中、久しぶりの登場の志野、やはり美人です。そして怖いですw

ですのでゆっくりお楽しみ頂けるかと^^b

 

いやぁ、それにしても8日続けてのサイト更新は新記録じゃないかなぁ、人間やれば出来るというw

最後のオークション出品はこちらに、今回もよろしくお願いいたします。

 

なお、昨日出品した作品は、商品名、説明、写真が一致していませんでしたので取り下げ、新たに出品し直しました。ご覧頂いた方々にはご迷惑をおかけしました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。