SSブログ

無駄遣い・・・ [イベント]

寒い中行ってきました、立川まで>2月新作ドレス発表会

で、何がタイトルかというと

IMG_0404.jpg

今回くじ引き時間までに集まった方は17人、でこの結果・・・・

いや、悪くはないけど全員買い物後に全て残っているイベントにしては完全な無駄玉だなぁと・・・と、思っていたら

IMG_0402.jpg

お友達にもっと無駄遣いな方がいましたよとw、お互い苦笑い^^;

そんなこんなで無事お買い物

IMG_0406.jpg

とりあえず予定通りのコート3点、京都の情報が出たこともあるし予算を節約しないとね〜〜

 

と言いつつ

IMG_0405.jpg

つい出来心で・・・^^;

まあ、福引きで当てた商品券やらポイントやらで結局お支払いは千円そこそこだったからいいよね^^b

 

お買い物は15分ほどで完了、お友達の支援物資も確保した後にご一緒した方とお茶、しばし歓談の後に今日はおとなしく帰ってきました。そのあとはお父さんモードで家族サービス、京都行きはまだナイショなので点数稼いでおかないとねぇ〜^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ナイト

Masterさん、こんにちは
先日のドレス発表会、お疲れ様でした。
ご家庭での京都行きの発表会も日頃の努力で
無事に済む事お祈り致しますw

by ナイト (2012-02-13 12:18) 

柾木天地

 日曜に逝ってきました<宇都宮
と言っても例によって絶対手に入れてやるぜ!的な物は無く
買ったのはレトロカーデのみでしたけどね、
こっちはただ行くだけでも高速代と駐車場代で
3漱石かかるので行くだけでも無駄使いになります^^;

by 柾木天地 (2012-02-14 21:57) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
いつもお世話になってます^^

まだ話してなかったりで>京都行き
大丈夫かなぁ^^;

by FetishRoom_Master (2012-02-19 08:44) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
このところ当日ならたいていの物は残ってるようで、今後もこうならイイですよね^^b

交通費、意外な出費です。
自分も近隣のSRでは立川が一番かかるw

by FetishRoom_Master (2012-02-19 08:46) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
nice、ありがとうございました^^
お見事な神番でw


by FetishRoom_Master (2012-02-19 08:46) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-02-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヌース来た^^平成20(ワ)27920 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。