SSブログ

ヌース来た^^ [HTドルパ京都9]

明日は大雪、各所で電車が止まるかも・・・・w

IMG_0391.jpg

帰ったら届いてました>ヌース

珍しいこともあるもんだとしばしボーゼン、ま、たまにはゆうめーるもまともに仕事をするとw

 

さて、さっそく開封

IMG_0392.jpg

おまけは里イベの招待状とグラスアイの申込書、更に行かないイベントのガラガラ券・・・・使い道無し orz

 

すでに大筋は昨日話題にしたから、今日はぼちぼち落ち穂拾いを・・・

IMG_0393.jpg

ランドセルが再販ですね。前回と同じクラリーノなのかなぁ?

MDDサイズとなってますが・・・

img1787.jpg

前回は体操服を含めてDDでもOKでした、と言うかやや小さめなのがgood!!

 

IMG_0394.jpg

こっちの鞄はナツキの制服に付いていた奴に似てますね。

 

IMG_0395.jpg

HTドルパ仙台が8月に行われます。今度は12日なので七夕は外れました^^b

会場は仙台駅からやや離れていて交通の便は今ひとつですが・・・・寺参加を考えてみたいですね〜〜^^

#無かったことにされているのか、サクラ大戦に関しては一切記述無しw

 

IMG_0396.jpg

そしてドルパPALは横浜で、こっちは行くなら一般かな?

 

IMG_0397.jpg

で、最後にかねて告知のあったポイントシステムの変更が

 

IMG_0398.jpg

なんだかいいことばかり書いてますが・・・・

IMG_0399.jpg

ココに注意

基本的に現金払い以外はポイント付与率が下がります。
オリコカードというクレカ払いなら現金と同じですが、要注意なのがこのカードはリボ払い専用だと言うこと、リボ設定をあげとかないと思わぬ金利がかかります。もちろんナス払いなどはなし、使い勝手の非常に悪いカードです。

 

IMG_0400.jpg

さて、ちょっと気になったのがSD16のめぐ、この肩のラインがSD16にしては柔らかいなと・・・・

 

IMG_0401.jpg

なるほど、この部分の造形が変わっているようです。

・・・・・・身体目当てにお迎えかw

 

以上、ボークスニュース47からでした^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ぺるしゃ

もちろん、月支払額を限度額いっぱいまで引き上げる手続きしましたぜ( ゚∀゚)b
元々ナス払いはしないのでこれでOK
でもwebで買う時がなぁ…
by ぺるしゃ (2012-02-10 20:24) 

moto-mumin

金曜日2倍Pも終わりだってさ┐(-。ー;)┌
ま、金曜日に買い物に行った事ないから関係ないわσ( ̄ェ ̄;)

by moto-mumin (2012-02-11 00:18) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
いくらに設定したかな~~>使う気はないけどw
ナス払い無しで50諭吉越えたのか~~~^^;

nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2012-02-11 17:10) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
なんだかせこくせこく、地味~~~に値上げ?

by FetishRoom_Master (2012-02-11 17:11) 

FetishRoom_Master

>らしむさん 
nice、ありがとうございました^^
ブルマ万歳www

by FetishRoom_Master (2012-02-11 17:12) 

柾木天地

 やはり月曜に来ました<ぬーす
アフターの日が分かったのが1番の収穫かな、
場合によっては休暇を取って参戦する必要があるもんで^^
 るーこは買えたら買おうかと思っておりますが
服類はやはりウーンな物が多いです、大半の服が
型紙流用バレバレてのが良いですねw
つーか靴もスタンダードに加えて欲しいですね、
靴類だけは未だに某純正に多くを頼らざるを得ませんからね。
by 柾木天地 (2012-02-14 21:46) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
アフターは3月31日でしたっけ、お休み取れるとイイですね^^

るーこ、じわじわ来てますw
今回は小物狙いかな~^^b

by FetishRoom_Master (2012-02-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。