SSブログ

HTドルパ京都9の限定DDとか^^ [HTドルパ京都9]

先日の記事にも書いたように、今日からニュースが発送された模様です。

うちなどに届くのはおそらく週明け、中一日としても土曜日の11日は祝日ですからゆうめーるはしっかりオヤスミでしょうからね・・・

でも世の中には今日すでに届く方もおいでのようで、まるで発送局の隣にでも住んでいるんじゃないかとw

で、更にそんな方の中で親切な方が情報発信してくれています、限定などを^^b

で、コレがもうあちこちに上がっているのでうちもちょっとおかりしてまとめてみました m(__)m

 

最初は限定DDの一人目

ruko.jpg

今更ながらのTo Heart2からルーシー・マリア・ミソラとな・・・w

通称「るーこ」、原作では確か公園に住んでいて自称異星人(ホントにそうだったのかな?)だったかな、もうすっかり忘れてます〜

「ささら」もビックリでしたがここへ来ての「るーこ」・・・・・・・

ボディには白肌DD3&S胸採用とはなかなか、個人的にはいいと思うのですが避けられがちの白肌、さあどうなるかな?

 

01.jpg

ちなみにこちらは2007年夏WFで発売されたWaveのるーこ、独特の雰囲気があってよかったなと^^b

 

toraha2.jpg

そしてコレにあわせたかのように東鳩制服も各サイズで再販、うちには一通りそろってるから、さてどうしたものか・・・・

 

もう一人のDDがまたよくわからないキャラ

haruka.jpg

PSPのソフトらしいのですが「フォトカノ」からヒロインの「新見遙佳」だそうで・・・・

 

haruka1.jpg

見た瞬間「あれ、ネリス再販??」と思ってしまったのはナイショですw

髪型はモエのミディアムに似てるし、制服もまあいままでのセーラー服と大差なし・・・・

唯一ボディがDDdy3とな?? よくわからんセレクトです。

 

haruka2.jpg

ちなみにこちらがゲームキャラのようですが・・・・・・、まあいつもの通りかなw

 

teniss.jpg

彼女の趣味がテニスらしく、ポニテ付きのテニスウエアも同時に出るようですが・・・・

 

raket.jpg

なんとラケットは別売り・・・・、テニスウエアは限定列、ラケットはすみか列と、コレもまた毎度のことのようで・・・^^;

 

そうそう、小物らしいのか狙ってるのか

eplon.jpg

フライパンセットは先のドルパ26でディーラーさんも作ってたよね

エプロンに合わせてとなると三種欲しくなるのは孔明の罠か・・・・w

 

stan1.jpg

なんかこんな新企画も・・・・

スタンダードと言ってスタンダードになった試しがないけどねぇw

 

stan2.jpg

セーラー服とメイド服はイイかなぁと思うけど、さすがに50人(当家のDD&SDのだいたいの人数w)分はそろえられんしねぇ〜

 

にしてもサクラ大戦とかSHの三人目パン屋とか・・・無かったことなのかなw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

エフェ

情報ありがとうございます。
限定DDは、なんとも地味め?
うちはちょうど赤セイバー様が降臨(襲来?w)される頃なので、スルーできそうです。
「フォトカノ」からヒロインさんの顔立ちの造形は、なんか独特のような気もしますし、見たことあるような気もします。目と目の間が離れてるのかなぁ・・・?
by エフェ (2012-02-09 20:24) 

けんろくパーク

DDdy3なんですね、DDdyはまだ2が出てないと思ってました
現行規格のフレーム改善型でしょうから、ボディだけ欲しいかも
なにせ、使ってるDDdyボディが各関節がだるだるで・・・
by けんろくパーク (2012-02-09 21:50) 

KOPA

こんばんは、ヌース来ました。
何ともまぁ「るーこ」と「遥佳」制服繋がりしか関連性無いのがw
セイバー受注組は一安心みたいなwww
ボークスは掴み所がワカラナイ企業ですね(´・ω・`)
by KOPA (2012-02-09 22:45) 

UPL_2010

「フォトカノ」DD・・・斜めどころか1回転半してます。某。るーこ、私はけっこう好きですが。どうなのでしょう。もう、イカ娘とか、なのちゃんとか我妻由乃とか来ても驚けません。
by UPL_2010 (2012-02-10 13:03) 

柾木天地

 るーこは普通DDSだよなぁw
また今更To Heart2というのもパチスロで出ているからかなと
勘ぐっちゃいますね。
 服類は何か寺服を意識している感じですね、
此処最近の純正服に魅力をあまり感じない
(絶対手に入れてやる感が少ない)
のも既に寺服で持ってる感があるからなのかもしれませんね。
by 柾木天地 (2012-02-11 15:52) 

FetishRoom_Master

>エフェさん 
いえいえ~、ネット上にいち早くあげてくださる方がおいでで助かります^^
うちもセイバーズがやってくるのですが、東鳩は別腹・・・なのかもw

頬にいっぱいえさを詰め込んだリス・・・という感じでw

by FetishRoom_Master (2012-02-11 16:58) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
一気に3へ行ったところで、所詮は某だしなぁ・・・^^;
早くホワイト肌とか下半身パーツとか出せと小一時間w

by FetishRoom_Master (2012-02-11 17:00) 

FetishRoom_Master

>KOPAさん 
今回はうちも早かったです。意外だ~~w
 
東鳩にフォトカノ・・・・まったく斜めうえっぷりにもほどがあると
やはり市場調査とか在庫管理とかとは無縁なようです>某

by FetishRoom_Master (2012-02-11 17:03) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
お見事、座布団一枚>一回転半w

るーこ・・・・・逝っちゃいそうで怖いです~~^^;
由乃>ひだまりの方でお願いしたいです
by FetishRoom_Master (2012-02-11 17:06) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
でも、意外にスマートだからDDでもイイかと>るーこw

個人寺では難しい版権物とか、もっと奇抜な撮影小物とか、某だからこそ出来る物をもっと考えて欲しいですねぇ
コレではディーラーつぶしのようですよ~。

by FetishRoom_Master (2012-02-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。